016220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピックアップにゅーす

ピックアップにゅーす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2013.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タレントの辻希美(26)が「無菌性髄膜炎症候群」のため数日間入院することがわかりました。

24日、所属事務所のスタッフが辻の公式ブログを通じて「22日夜に体調不良を訴え救急外来にて受診した結果、『無菌性髄膜炎症候群』との診断を受け、数日間入院することになりました。ブログに関しましてもしばらくお休みをいただき、今後の様子を見つつ再開させていただければと思います」と報告。


「無菌性髄膜炎症候群」は、感染症の一種で、主に高熱や吐き気などの症状が表れる病気。 ほとんどはウイルスが原因で、発熱、頭痛、嘔吐の症状が出ることが多く、通常は入院して治療を行います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.25 13:29:52



© Rakuten Group, Inc.