1534947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★PORSCHEに乗ろう★★

★★PORSCHEに乗ろう★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

porsche997S

porsche997S

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

楽天カード

フリーページ

2010年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

西武百貨店が「おいしい生活」のポスターにウデイ・アレンを起用しました。

美味しい生活_20100111

と言っても1982年第二次オイルショック後の不況の時代です。

懐かしいといわれる方はそれなり年齢の方と思われます。
キャラクター広告に依存したら、CMの敗北だと思われていた時代だったので、ウデイ・アレンを知っている人は驚き、知らない人は『何やこのオッサン』と結果的に、印象に残る作品になりました。
「成熟マーケット」、「市場飽和の時代」、「百貨店冬の時代」と言われ、物が売れなくなってきたときで、大衆消費社会から個人消費へと消費構造が変化した時代です。マーケットが変わったといわれました。

ところが、この数年後に日本はバブル景気に突入したそうです。


アクセス数10,000達成しました泣き笑い
訪問くださった皆様
ありがとうございます。



我が家仕様で選べばおいしい生活が始まります☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 21時19分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.