1534516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★★PORSCHEに乗ろう★★

★★PORSCHEに乗ろう★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

porsche997S

porsche997S

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

フリーページ

2010年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

『ワンコ用歯磨き粉』発見
しかも「100パーセント天然素材使用」びっくり

最近のワンコはやわらかいものを食べることが多くてケーキ
歯に汚れが残りやすくなっていますパレット

歯石がたまると歯茎に炎症が起こって
不快な口臭が発生ダッシュマイク
さらに、顎の骨まで炎症が進むと
歯が簡単に抜けちゃうそうですどくろ


『メイドオブ オーガニクス トゥースペースト』
海塩や各種植物成分など100%天然成分
その内、オーガニック成分が95.8%
オーストラリアのオーガニック認定機関
ACOの認定基準をクリアテニス


~セールストーク~
「犬がいつまでも健康で自分の歯で
おいしく食事ができるように、
毎日の歯磨きを習慣とするのがいいようです。

歯磨きが苦手な犬も多いですが、
はじめのうちはご褒美をあげたり、
ほめてあげたりしながら
歯磨きを習慣にもらえたらと思います」


『メイドオブ オーガニクス トゥースペースト』

ペパーミント、ティートリーなどの
オーガニック植物成分の爽やかな香りで、
口内をリフレッシュドレス
歯磨き後はそのまま飲み込んでしまって大丈夫日本酒



こちらもワンコ用犬

歯石予防にも効果的!クロロフィル配合ガム!





L-メントール、ペパーミント、ユーカリ、クロロフィル配合
タバコが吸えないとき、お口のニオイが特に気になるとき
大切な人と会う前などにお使いください
口紅女性靴キスマーク口紅女性靴キスマーク



強力ジェットスチームで洗浄・殺菌
歯磨き用ではありませんウィンク




車ブログ村『ポルシェ』1位に続き車
車車ブログ村『くるま』1位を経験しました車車

ブログ村『総合ランキング』
984位後退し803に戻ってきましたウィンク


犬猫くまぶたポチ下さった皆様ぺんぎん馬ねずみお化け
ふたご座ありがとうございますふたご座

また頑張りますダッシュ歩く人炎
引き続き御指導御鞭撻の程
ヨロシクお願いいたします


星ポチご支援ください星

ブログ村ぽるしぇ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月04日 18時31分04秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.