303304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AWA Heita ( VORTIS & GAMBA )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

h_heita

h_heita

お気に入りブログ

第14節 神戸1-0福岡… New! mumumu_visselerさん

そだね~~~!! JOH55さん

GAMBA+VALENCIA-sin… メルヘンの旅人さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
目指せ博多ッ子日誌 目指せ博多ッ子さん
2006.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【J2:第14節 横浜FC vs 徳島 プレビュー】じりじりと上位に詰め寄る横浜FCと、最下位脱出を図りたい徳島。どちらにとっても欲しい勝点は3。 [ J's GOAL ]

【J1:第12節 G大阪 vs 甲府 プレビュー】攻撃的な『らしい勝ち方』で重い雰囲気を一気に払拭したいG大阪。J1リーグ戦初顔合わせとなる甲府と対戦。 [ J's GOAL ]

GWに入って、平時よりも体力的にきついお父さんモードのheitaです。
昨日も息子のサッカーに一日付き合って、夜は爆睡しちゃいました(^_^;)

が、今日は応援モードばりばりで行きますよ!
10戦負け無しに加え11試合でわずか3失点の『ハマナチオ』を見せる横浜FCを倒すべく、三ツ沢に乗り込んできます。
徳島からもぜひとも勝利の念を!

最下位という事実、得点できず先の見えないチーム状況に、至るところで悲観論があがっていますが、まだシーズン4分の1が終わったところ。
長いシーズン中に波があることは、昨年の経験でもわかっていたはず。
時には叱咤し、時には激励し、何としてもサポの力で上昇気流に乗せていきたいですね。

今日ちょっと残念なのは、昨年ガンバで優勝に貢献してくれた渡辺光輝の姿が見れそうにないこと。
横浜に移籍後、活躍の声が聞こえてこないのは、敵チームの選手ながら気にかかってしまいますね。
まぁこちらは第4クールの対戦に期待しましょうか。


そして、ガンバ。
ACL決勝T進出の夢が断たれてしまった今、来年もう一度あの舞台でリベンジを果たすためには、今季リーグ優勝しか残されていません。
(レッズが優勝してくれたらリーグ2位チームでも可能性あるけど)
シーズン開幕当初は連覇への欲はそれほどでもなかった(少なくとも私は)んですが、ACL敗退をきっかけにリベンジしたい気持ちが高まってきましたよ。

精神的にも体力的にキツキツの状態で、しかも走りまくるサッカーの甲府が相手ですから、ホーム万博での試合とはいえ、そう簡単に勝てるもんではないでしょう。
でも、王者のプライドに懸けてもホーム戦で立ち止まるわけにはいきません。
昨年一部のメディアで「J2のガンバ」と評された甲府に勝って、もう一度ACLへのリスタート。
そんな展開を期待してます。

JAILBAITさんはじめ万博参戦組の皆様、いつもいつも他力本願で申し訳ないですが(苦笑)、応援よろしくお願いします!
私も、ヴォルティスが勝っても負けても、三ツ沢から呑まずに戻ってきてテレビの前で念送ります!

ではでは、今夜ヴォルティスサポ・ガンバサポが美味しいお酒を呑めますように(祈)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.06 06:23:57
コメント(2) | コメントを書く


日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

AvfeYtktPd@ GauwiaRRmXAH appraisal.txt;1
JohnBush@ LCRMSNnEZR Hello! Very good job(this site)! Thank …
YoulandaKough@ aqAmiQRWAAftxBj download Man Apart, A movie, <small>…
KerryLarch@ NzKAAKjFJIi I am interested as well., <small> <a …
WillyPaonessa@ PnJTTsaFdzOcyVAsWIS Aloha! buy klonopin online, <small> <…

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.