196615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポルトガル・DIARIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AMADORA

AMADORA

カレンダー

お気に入りブログ

ダラムdeだらーん・… どらまきんさん
  ほのぼの『ジイ… ほのぼのじいじさん
bandy's journey bandy120さん
世界のニュースplus… momo6804さん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2006.01.13
XML
今日、アルビーノとディーと、これから出来るという新しいマンションを見に行きました。

というよりは、見てしまったといったほうが正しいかも知れません。


一目ぼれです・・・。ものすごい広いんです。

部屋の雰囲気、立地、建物の造り、駐車場、すべて完璧です。

なんと『そこは日本!?』みたいなお風呂がついているではありませんか!
シャワーのためのバスタブじゃないんです。ジャグジーです。

家中の部屋全部に装備されたラジオ、自動で掃除してくれるらしい掃除機(←なんのことか良くわかりませんが、そんな風に言ってました)、暖炉、防犯装備、2重窓――。

東京でもマンション探しをしてたのでなんとなく相場を比べることが出来ますが、今日見に行ったところは恐らく半分か3分の1ほどの値段でしょうか。

もちろん、このマンションはLISBONのど真ん中に立ってるわけではないからそれもそのはずだけど。

何しろ大きな買い物なので、これからどうするかもう少し時間が必要ですが、なんだか急にモチベーションが上がり、『よっしゃー語学勉強して、私も仕事しよう!』と、家に帰ってきてから妙に燃えています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.13 07:48:27
コメント(0) | コメントを書く
[ポルトガルの住まい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.