196668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポルトガル・DIARIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AMADORA

AMADORA

カレンダー

お気に入りブログ

ダラムdeだらーん・… どらまきんさん
  ほのぼの『ジイ… ほのぼのじいじさん
bandy's journey bandy120さん
世界のニュースplus… momo6804さん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2006.04.24
XML
はぁ、久しぶりにコンピューターに向かえたと思ったら・・・
大量のメールにアタフタし、ブログには変なトラックバックが大量に入っていてうんざりしているところです。

コメントを頂いた方、お返事が出来ていなくて申し訳ないです涙ぽろり
少し落ち着いたらお返事します。





さて、今日で長かったイースターのお休みが終了になるというのに宿題が終わっていませんほえー
ヒャーどうしよう。



4日ほど前から、家のインターネットが原因不明で使用できなくなっている原因も追究できぬまま、、、家の改装の仕上げの段階にはいったら、夫の両親宅には寝るときのみ帰ってくるような状態が1~2週間続いていました。




そしてこの週末でとうとう、洗濯機、テレビ、冷蔵庫などの家電が家に入り、各部屋には家具類が着々と整ってきました。
月末に日本から家族がやってきますが、その前に最低限住めるくらいに家を整えなくちゃ、というのが目標です。


あともう少し!というところでまたディーはオランダ出張。またかー!!
今週一週間は“私のお掃除週間”になりそう。体中の使っていない筋肉がギシギシ言ってる。


私のバタバタ感がまるわかりの、全くまとまりのない今日のブログでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.24 08:54:39
コメント(19) | コメントを書く
[ポルトガルの住まい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.