196610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポルトガル・DIARIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AMADORA

AMADORA

カレンダー

お気に入りブログ

ダラムdeだらーん・… どらまきんさん
  ほのぼの『ジイ… ほのぼのじいじさん
bandy's journey bandy120さん
世界のニュースplus… momo6804さん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2006.05.10
XML
我々が新居に引越して、私の永住許可の面接が終わった早々に、ディーはイギリスに出張です。

そして私の一人暮らしが始まりました。数年ぶりの一人暮らしにのーんびり。

今回のプロジェクトは1~2ヶ月続くだろうとの事なので、これは週末婚の始まり!?って言っても、私達は前から、ほぼ週末婚でしたが。
我が家にはまだインターネットが無いので、今日のようにディーの両親宅に来ないとメールもブログも出来ません。ネットに頼りっきりの私はちょっと辛い涙ぽろり

幸い、両親は私がランチや夕食に顔を出すことを心から喜んでくれていますのでちょくちょく顔を出すつもりですが・・・
しばらくの間、ブログの更新時は『おいおい、AMADORAがまた、ディーの実家に帰ってるよ。一人でもちゃんと夕食作れよ!』とでも思ってくださいウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.10 05:28:37
コメント(16) | コメントを書く
[ポルトガルの住まい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.