196617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポルトガル・DIARIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AMADORA

AMADORA

カレンダー

お気に入りブログ

ダラムdeだらーん・… どらまきんさん
  ほのぼの『ジイ… ほのぼのじいじさん
bandy's journey bandy120さん
世界のニュースplus… momo6804さん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2006.07.10
XML
いつものこと(?)ですが、自宅でインターネットが使えていません。かれこれ10日。
ロンドンの報告をしよう!などと張り切っていたのにもうその熱もすっかり冷めそれどころか・・・




某社SA●OのADSLです!問題解決したと言われてから4日経ってもネットは使えない。ディーはサポートの対応してくれる人に大層腹を立てている。
どんなサービス使っていても、東京(いや、日本ならどこでも)ではこんなことは経験したことがなかったので、ポルトガルに来た当初この手の問題が起こると、最初はカルチャーショックをうけた。
そのうち怒ることを辞め、諦め、たまに早くことが済むと『やれば出来るじゃない』と嬉しくなったり・・・。



週末はディーの出張のフライトを確認しなくちゃいけないので何としてでもメールはチェックしなくてはいけない。

コンピューター片手に週末は弟の家まで来てメールチェックです。


早くインターネットが繋がるように祈っています。人の仕事を信じられないならば、こんな状況こそ神頼み。


この場を借りて・・・この前後でメールを頂いた方で直ぐにお返事が出来ないかも知れませんのでしばらくお待ち下さい。どうぞ宜しくお願いしますしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 08:21:44
コメント(14) | コメントを書く
[ポルトガルの住まい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.