196643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポルトガル・DIARIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AMADORA

AMADORA

カレンダー

お気に入りブログ

ダラムdeだらーん・… どらまきんさん
  ほのぼの『ジイ… ほのぼのじいじさん
bandy's journey bandy120さん
世界のニュースplus… momo6804さん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2006.09.21
XML
カテゴリ:今日の出来事

とうとう日本に到着しました!久々の東京に刺激を受けてます。人が多い~!女性が細い~!みんなおしゃれ~!それにしても、電車のつり革広告の情報ってあんなにたくさんあるって今までにかんがえたこともありませんでした。

これから数週間、また日本からの報告します。

 

 

大きい声で言えませんが・・・告白します。私は、ポルトガルのお役所の人に許可証が出るまで帰るとマズイといわれながら、滞在許可証なしに日本に帰国してしまいました。

同じ状況でビザ待ちでポルトガルに住んでいる方もいらっしゃるわけですから、どんな状況で日本~ポルトガルに戻ったかは必見です。乞うご期待!(多分何もおこらないと思いますが)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.22 02:59:25
コメント(26) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.