196659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポルトガル・DIARIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AMADORA

AMADORA

カレンダー

お気に入りブログ

ダラムdeだらーん・… どらまきんさん
  ほのぼの『ジイ… ほのぼのじいじさん
bandy's journey bandy120さん
世界のニュースplus… momo6804さん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2006.12.04
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日、いつものようpcを使っていたら、ボンっという音と共に私の大事なパソコンが壊れてしまいました。号泣号泣号泣号泣号泣

泣いても泣ききれない。。。
ここでは日本語キーボードを買うなんて無理に等しいし、、、。あきらめるにもあきらめきれない!入っていたソフトの数々。。。しばらくは呆然としてしまうばかり。


いま、ディーがお医者さんで、私のダイナブックは解剖されてます。
どうやら壊れたのは致命的なハード。心臓もとまり記憶もなくなりました。
さようなら~。。。


別のハードディスクを入れ、壊れていたDVD&CDリーダーも交換し、壊れていたファンまで修理し、新しく生まれ変わるかもしれない 私のダイナブックちゃん。

いまはディーのパソコンをちょっと拝借してブログを書いています。
分かっていながらも、パソコンがないとこんなに不便かと思い知る2日間でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.04 06:50:21
コメント(7) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.