196651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポルトガル・DIARIO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AMADORA

AMADORA

カレンダー

お気に入りブログ

ダラムdeだらーん・… どらまきんさん
  ほのぼの『ジイ… ほのぼのじいじさん
bandy's journey bandy120さん
世界のニュースplus… momo6804さん
ぽるとがる日記 ぽるとがる小町さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

2007.04.03
XML
カテゴリ:その他

こんにちは。久しぶりのブログ更新です。

4月に入り、予定ではあと1週間位で引越しのよていでしたが、案の定、ビザがまだ取得できていません。

よって、"4月前半にオーストラリアで仕事始め”、という予定は大きく狂いました炎

まあ、いいや。 

ポルトガルでは、気温もだんだん温かくなってきており、雨ふりの日も少なくなり、ベストシーズンの到来! オーストラリアに行ったらまた冬を過ごすことになるわけですから、今のうちに初夏を堪能できるかな、と前向きに考えるようにしています。

ポルトガルの4月、5月は夏に比べてとても過ごしやすいので大好きな季節です。ウィンク

これからどうなることやら・・・今月は荷物を詰めて送ったり、家具や家電を移動させたりラストスパートの月になりそうです。

(まだやっていなかったって、私たちやることが遅いですよねしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 02:15:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.