3248311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ日記

うさうさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさ(o´∀`o):.*

うさ(o´∀`o):.*

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエースG@ Re:NHK 朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
 aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…
 うさ(o´∀`o):.*@ Re:ああ、うささ~ん(08/23) >ひじゅにさん コメントありがとうご…
 ひじゅに@ ああ、うささ~ん 広島の方が大変な状況で うささんは大丈夫…
 鈴丸♥@ Re:福士誠治くんのブログ開設通知♪(03/08) ファンレタ-を送ってから何日位でお返事…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

逆転裁判>『虎に翼​… ひじゅにさん

台湾・沖縄そしてお… みん1001さん

Headline News

2006.10.16
XML
カテゴリ:広島東洋カープ
広島市民球場での最終戦野球ボールに行ってきましたさくら

今日こそは半休とりたかったのですがちぴろさんきのこさんも仕事が忙しいというので泣く泣く17時ダッシュでダッシュ土曜日の様子から外野席は売り切れるかも雫と思い、事前に外野指定席を購入さいふしていたので遅刻でも席に座ることができましたきらきら外野席は立ち見になります」っていう掲示が貼ってあったもんなぁ・・・。

最終戦なので今日はデパ地下のお弁当(夜だったので割引価格ALL500円きらきら美味しかった~ピンクハートそしてデザートはモンブランケーキケーキダブルハート(球場で食べるのに・笑)
  広島7-5中日 広島7-5中日
じつはこのケーキ・・・試合が終わってから食べようと思って最後までとっておいたのですが、セレモニーで選手のサインボール投げ入れの時に後ろの人に蹴られて・・・おかげでぐっちゃになってしまいました雫・・・悲しい雫

遅刻して行ったのですが、球場に到着したときには負けてた雫ちょうど前田のタイムリーで同点になったところでした。その後あろうことか梵ちゃんのエラームカッで逆転されて周りのオジサマ達が野次る野次る雫ちょっとかわいそうでしたが・・・最後くらいエラーなしでお願いしますよ、そよちゃんっ!!って祈っていたら5回裏に打者一巡の怒涛の攻撃きらきら
そりゃーもう観客も総立ち状態で(笑)宮島さん歌いまくり音符ついさっきエラーしてた梵ちゃんが無事に安打で嬉しかった~さくらこれでさっきのエラーは帳消しになったよ、良かった良かった雫ついでに新人王ライバル投手の10勝目も阻止しましたね。

5回裏の攻撃も相当面白かったのですが、その他の回も結構な出塁率で、今日はいつもより多く選手が出場していました最後だから出し惜しみせずに全員野球だったのかな!?まさにALL-IN野球ボール

代打・緒方のヒット野球ボールで盛り上がり、そして代打・浅井の最後の打席で観客が総立ちにきらきら結果、ヒット野球ボールで惜しみない拍手っダブルハート良かったね~~あさいっさくら
中日・川相選手も今シーズンで引退。川相選手の名前がコールされたりヒットを打ったりしたときも敵味方関係なく球場全体で川相コール&惜しみない拍手きらきらうわ~~っ感動っきらきら
8回表、永川投手できっちり抑えたので9回表はもう黒田でないんだろうなぁと思っていたら永川が2アウトとったところで黒田登場~さくら
  広島7-5中日 広島6-3横浜
写真右は黒田の最後の1投野球ボール三振でゲームセットでしたピンクハート

・・・もうめちゃくちゃ面白かったっ!!

特に、今日の前田は一味違うきらきら
最初にHR打ってたし、その後も連続安打ダブルハート
イベントが何もなければ今日のヒーローは前田様でしたピンクハート

試合が終わって、マーティ監督から今シーズン応援してくれたファンへのメッセージ。
この球団はあなたたちの球団です」っていうセリフが嬉しかったさくら来シーズンはこのメッセージを日本語で話したいとも言ってましたね。うれしいですよねさくら

そして今日が引退試合だった浅井選手きらきら
「僕はカープが大好きです。何よりファンのみなさんが大好きです。」
ひとつひとつのことばを丁寧に気持ちを込めて話している浅井選手の「大好きです」っていうことばに感動して涙ぐんじゃいました雫
ああ、カープファンで良かった・・・ハート
そして同期の前田が浅井に花束を渡して抱き合う姿に涙雫前田が泣いてたよぉぉぉ~~(TT)そんな姿にもらい泣き雫今日は浅井の引退に華を添えるためにいつも以上に大活躍だったのねきらきらそんな貴方は来シーズンには2000本安打さくら絶対観に行きますっ!!
   広島7-5中日 私の観戦勝率は9勝2敗1分でした★
   広島7-5中日
5回裏終了後、スライリーがサンタ姿で登場♪サンタからのプレゼント?として客席にボールを投げ込んでました★

アンガールズ/アンガールズのサイン集めの旅~広島東洋カープ編~ ボール犬ミッキー  ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 熱き心、炎のごとく
最後のストライク
アンガールズ/アンガールズのサインでBINGO~広島東洋カープ編~
ボール犬ミッキー
奥田民生/ひとり股旅スペシャル@広島市民球場〈2枚組〉
熱き心、炎のごとく


ブログランキング にほんブログ村

人気blogランキング
↑よろしければクリックしてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 03:07:57
コメント(20) | コメントを書く
[広島東洋カープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.