202606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Le  Potager  Mori

Le Potager Mori

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

peko613

peko613

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

もみじ饅頭 New! 楓0601さん

週刊誌 New! 朗らか429さん

ユカポンずルーム すえちゃん5205さん
花 と 生 活 おかん5176さん
クッキーのちょいか… くっきー117さん

コメント新着

 朗らか429@ Re:☆うちの夏カレー☆(06/14) 美味しそうにできていますね。
 朗らか429@ Re:☆うちの夏カレー☆(06/14) カレーは何時でも美味しいわよ。ちょっと…
 朗らか429@ Re:☆うちの夏カレー☆(06/14) スープカレーに焼いた野菜を入れて昨日食…
 朗らか429@ Re:☆うちの夏カレー☆(06/14) 美味しそうにできましたね。 夏カレーも…
 朗らか429@ Re:☆うちの夏カレー☆(06/14) 夏らしくあっさりとして食べやすいようで…

フリーページ

ニューストピックス

2010/07/14
XML
テーマ:簡単レシピ(3361)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

おはようございますくもり雨

一体この雨はいつになったら止むんでしょうね~

今は晴れ間が出ていますが、突然のゲリラ豪雨雨がきますからねどくろ

雨

いなずま

台風

私はベビーブーマーです

高度成長期に青春時代を送った団塊の世代(年齢は?ほえー

まだまだ元気、やりたいことがいっぱいある世代ですよね~

そして、さまざまな人生を経て、また二人暮らしや一人暮らしに戻った方も多いと思います

一人分や二人分の料理を作るって、ほんとに面倒失敗

でも美味しいものを食べる事って楽しいし、『医食同源』っていうくらい食べ物は命の根源に関わってきます

だから私は20分かからずに出来て、鍋一つでできて、食器も一つでいいような、出来るだけ火も使わなくていいような・・・そんな料理を私たち団塊の世代のために提案できたらいいなぁ~ピンクハートと考えています

パッタイ 要するにタイ風やきそばです(ビール付き・・OK
001 - コピー
001 - コピー posted by (C)peko

パッタイ麺は無印で買いました

それに炒り卵と青梗菜をエビを入れて軽く塩こしょうで味付けしてから

ナンプラーをさっと入れてちょっとエスニックに仕上げています

いつもの焼きそばとちょっと目先が変わって美味しいですよ音符

犬

犬

犬

またルル姫の姿が見えませんわからん

ルル姫~目  ルル姫~たら目

どこにいたと思います?

私のウォークインクロゼットの中、丸椅子の足の間に頭を突っ込んで昼寝をしているところを現行犯逮捕!?

「頭隠して尻隠さず」だわよ犬
003
003 posted by (C)peko

正座させられて叱られています下向き矢印
004
004 posted by (C)peko

ごめんちゃい涙ぽろり もうクロゼット中には入りません・・・て云う顔してますけど30分後にはまた入って昼寝眠い..

おバカだけど可愛いですぅダブルハート

犬

レシピブログのランキングに参加し始めました

レシピブックにレシピを書いていこうと思っています(やり方がわからないけど・・)

よかったら時々見に行ってくださいね~

ついでにポチッとお願いします

ありがとうございました

 今日も素敵な日でありますようにバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/14 08:34:56 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X