359562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽてやっこ食欲日記

ぽてやっこ食欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月30日
XML
カテゴリ:こんなん見ました
GWが開け、どこからも原稿督促の電話がかかってこないのをいいことに、狂ったように遊びまわっているぽてやっこです。

今日は、午前中から仕事の大先輩の家にお邪魔。巨大スクリーンのホームシアターで映画5本も見てしまいました。

●デイ・アフター・トゥモロー
ツッコミどころ満載。こんな地球規模の大災害で携帯がじゃんじゃかつながるのはなぜ?
●マスター&コマンダー
長い映画なのに、女が2人(しかもセリフなしのチョイ役)しか出てこない。
●ショーン・オブ・ザ・デッド
始まった瞬間に「萌え」と感じた、大バカなゾンビ映画。これなら何回でも見れる。
●ミニミニ大作戦
先輩ご夫婦のミニ購入記念。いやぁ、何回見ても面白いっす。ドナルド・サザーランドがイカし過ぎ。
●スイングガールズ
白石美穂の大ボケ女教師が好き。内容よりもドラマー役の子が食べていた超デカなハーゲンダッツのカップが気になる。

考えてみると、すっごい話なんだな。だって、休日の他人様の家に上がりこみ、お昼もおやつも夕ご飯までゴチになり、帰りはちゃっかり車で送ってもらっちゃったりして……で、家についたら、もう1時だし。

で、明日もまた朝から映画の予定。だって映画の日なんだもーん。
でも、明日はちょっと大人しく2本だけにするつもり。

↓たとえば、こーんなものをゴチになりやした。左がランチのダンナ特製海老カレー、右がディナー3品の前菜の中の1品。こっから先は食べるのに夢中で写真撮るのわすれた。
カレー前菜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月01日 02時07分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[こんなん見ました] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぽてやっこ

ぽてやっこ

お気に入りブログ

夏夢の杜 evikunさん
食い倒れたい ふしゃーぴーさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
せんだいっこの家計… せんだいっこさん
こうばしい日々 はに〜10さん
ミニチュアガレージ @しゃり.comさん
zion's web-log Zion2930さん
ゴー!マルゴー・ロ… R2-C2(旧R2号)さん
PREPARATION♪ noncosさん
猫に寄せて ヒロキオさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.