359788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽてやっこ食欲日記

ぽてやっこ食欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月24日
XML
カテゴリ:お外ごはん
ハラペコで水道橋界隈をうろうろしていたら本日開店の文字が!
「こりゃ行くっかない!」ということで、行ってきた。
本日開店の韓式食堂「市場(Shijan)」

2時過ぎでも、そこはオープン初日、ランチのお客さんがまだギッチリ入っている。
カウンターに陣取って、ランチメニューを見ると、よしよし、石焼ビビンバ、参鶏湯などが並んでいるゾ。「名物参鶏湯ラーメン」に心を残しつつも、「石焼プルコギビビンバ(800円)」をオーダーしてみる。

待つこと数分、熱々のビビンバがやってきた。スープとキムチの小皿つきだ。
いやぁ、熱々ってのは、それだけでごちそうだね。

お姉さんが「よく混ぜてお召し上がりください」というので、唐辛子味噌をいっぱい投入してまぜまぜ。案外野菜たっぷりなので、びっくりだよ。

入り口でチラシをもらうと、そこには「5時からメニュー」の写真が。
「韓式おでん」って何? とっても唐辛子色で旨そうなんですけど!
「揚げトッポギ」ってのも気になる。
こりゃ夜も来てみなきゃだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月24日 14時58分02秒
コメント(22) | コメントを書く
[お外ごはん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぽてやっこ

ぽてやっこ

お気に入りブログ

夏夢の杜 evikunさん
食い倒れたい ふしゃーぴーさん
サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
せんだいっこの家計… せんだいっこさん
こうばしい日々 はに〜10さん
ミニチュアガレージ @しゃり.comさん
zion's web-log Zion2930さん
ゴー!マルゴー・ロ… R2-C2(旧R2号)さん
PREPARATION♪ noncosさん
猫に寄せて ヒロキオさん

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.