169662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪・月・花

雪・月・花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月24日
XML
カテゴリ:飲んだ・食べた
ピンチだー!
ポテが、鈴猫さん に食べられています!
ポテ大ピーンチと思いきや、鈴猫さんは口内炎になってしまいましたとさ♪

昨日の報告を後ほど入れさせていただきます

********

「ポテコロ、新宿を彷徨う!」

昨日、女三人オバオバガールズ(かしまし娘ではない!古いか)の
飲み会で「世界の山ちゃん」に行った
名古屋の名物、ぴり辛手羽先が食べられるそうな

新宿駅から有名な歌舞伎町を抜け
コリアン通りの辺りにあった
一緒にいた友達とっても歩くのが速くって
ポテは必死こいて付いて行ったんだけど
人ごみの中をスイスイと縫うように歩いていく
ポテはモタモタしているので
友達の背中を追いかけるのでセイイッパイ
ハーハー言いながら、見つけた「山ちゃん」
階段まで人が並んでいて満員で入れなかった
こりゃぁアカンと近くの2号店を目指したんだけど
なにやら、怪しげなネオンの中を行くオバ達キョロ
ラブホの並びにありました2号店
そこも、満員でした~ いや~ん
何分待つのかという質問に、予約も入っているので
いつになるやらと言う店員さんのお言葉
あたしのお腹はすでに手羽先が来るのを待っていると言うのに・・
泣く泣く手羽先をあきらめたポテ
お友達が、知っているお店に行こうと言ったので
お腹に言い聞かせた、ともかく何か入れってやっからと!

またしてもお友達のお尻について
懸命なる競歩!!人の波をかき分け進むポテ
引き離されたら、迷子状態
離れてなるものかと、すさまじい形相になっている

またしても歌舞伎町を抜け新宿駅から新宿東口へ
オバの競歩は続く
Help!Help!と言うポテの声も聞いてくれないお友達
まだ飲んでもいないのに、グロッキーポテ!

やっとこさお店に着き、
座ったときにはヨレヨレ
まずはビールで乾杯!!! ビール
ヤァー歩いた後のビールは格別
せっかく皆さんに映像をと思い、デジカメを持参したのにすっかり忘れ
飲むわ、食うわ、しゃべるわ
アッと言う間に、最終電車の時間が・・・
間に合わないといけないと言うので
またしても、競歩
なんだか今日は競歩デー!
家についたら、子供の冷たい目が・・・シュン

ここ
素敵なHP紹介します!


爆 卒業パーティで 目立っちゃおう♪
仮装用品!

コーチのバッグ、春のお出かけに・・♪

セキュリティ対策どうしてますか?
災害用品そろえました?
暖かい灯りが、きっと貴方を癒しますよ
小さな動物の お雛様♪

赤ちゃん用品!

          春のコーチバッグ♪
コーチ デミポーチ57-7027
20,160円
COACH(コーチ) シグネチャー アクセサリーポーチ 6094 KHAKI
22,050円
COACH 7027 コーチオプティックシグネチャーハンドバッグ(ポーチ)全6色
25,990円
コーチ ソーホー ツイルスモールホーボーバッグ4431SMRWT
27,000円
コーチ タッセル付きトート28-6830
46,000円
COACH ソーホーミニシグネチャー リゾートスモールフラップ 1457ピンク
32,000円
●新作● 【コーチ】8948オプティックシグネチャー・フレイムド・ポーチ ピンク
38,000円
COACH バッグ 9378 (シルバー/ソルト)
38,000円
コーチ トートバック[4428] (リサイクル)
38,000円

Designed by hana







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月24日 15時27分13秒
[飲んだ・食べた] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ポテコロ♪@ メラチン 三回だとちょっと暑い程度! うさちゃん119さんへ 子育てしてたりで…
うさちゃん119@ メラチン メラチン メラチン ゲーム・・・・したい・・・映画館行きた…
ポテコロ♪@ Re[1]:泣けました・・・(06/15) パクチーナさん 他のパラパラ漫画でも…

© Rakuten Group, Inc.