169660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪・月・花

雪・月・花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月09日
XML
カテゴリ:子供
最近、家の長男 下宿人化してきていて、
家賃も入れないくせに一部屋使って
自由に暮らしている。。。

先日も、ちょっと顔を見せないと思ったら、
旅行してきたとのこと・・・
二十歳を過ぎた大人と思って、

だまってりゃあいい気になりおって~!!!

っと、怒ろうと思い息を吸い込んだとたんに
「はい。これ、お土産」
と、ぽんぽんとお土産の数々。。。
温泉饅頭など・・・

こんなことでだまされっかぁ~!!!

っと仕切りなおそうとしたら、止めの一発!
「お母さんの好きな、梅くらげの瓶詰めだよ。ハイ」
と、にこやかな顔・・・
つい、にこっりしてしまった私。。。
これ好きなのよ~♪うふふ
「お母さんが好きだから、買って来たよ」
もう、母親殺しのセリフ・・・
女心掴むのがうまくなっちゃって・・・
誰の血だ???(ヤツか???)

喜んで冷蔵庫に入れておいて
昨日食べようと思ったら、すでにだいぶ減っている・・・
誰だ、お土産食ったのわ~(怒)
「あ~、俺!」
オメエなぁ~!!!!怒 怒 怒
「だって、食うもん無かったんだもん!まだ残ってっからいいジャン」
誰の血だ???(ヤツだ!!!)

「そんなに、怒るならこれもあげるよ。あまっちゃったから・・・」

それでもらったのがこれ↓
アジの開き  ストラップ 
これって、ポン太くんがつけていそうな【アジの開きストラップ】
ちょうっとうれしくなって、財布につけちゃった。。。

あれ~????
私、何か怒ってなかったヶ~????

ランキング人気blogランキング お願いポッチっと!


エッサッサ~!ポテコロ♪の おすすめ~

そろそろ、サンダルが欲しくなりませんか?

開運グッズ♪父の日にいかかが??

TVで話題のゲルマニュウム製品♪

暖かい灯りが、きっと貴方を癒しますよ

ターコイズアクセ ピアス リング ネックレス




サッカー日本代表グッズ♪



日本代表 ボンフィン
日本代表 ボンフィン



トレーディングフィギュア 日本代表 バージョン5
トレーディングフィギュア 日本代表 バージョン5



サッカー日本代表カプセルフィギュアver1・小野選手ブロンズ版
サッカー日本代表カプセルフィギュアver1・小野選手ブロンズ版



日本代表 2パーツメガホン
日本代表 2パーツメガホン



ミニサッカーゴールセット 日本代表チーム
ミニサッカーゴールセット 日本代表チーム



サッカーフランス代表モデル(ブルー)スイス腕時計カルチョスイス・公認ライセンスモデル
サッカーフランス代表モデル(ブルー)スイス腕時計カルチョスイス・公認ライセンスモデル



日本代表 ポンチョ
日本代表 ポンチョ


日本代表 メッセージスカーフ
日本代表 メッセージスカーフ



日本代表 ビッグハット
日本代表 ビッグハット

Designed by hana








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月09日 11時05分37秒
[子供] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ポテコロ♪@ メラチン 三回だとちょっと暑い程度! うさちゃん119さんへ 子育てしてたりで…
うさちゃん119@ メラチン メラチン メラチン ゲーム・・・・したい・・・映画館行きた…
ポテコロ♪@ Re[1]:泣けました・・・(06/15) パクチーナさん 他のパラパラ漫画でも…

© Rakuten Group, Inc.