169666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪・月・花

雪・月・花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月22日
XML
カテゴリ:飲んだ・食べた
無事生還いたしました。。。

丸の内線赤坂見附から5分くらい、赤坂の一ツ木通りの
「隠れ野」というお店・・・・
ビルの地下に降り、お店の中に入ると
洞窟の様な雰囲気!
薄暗くってアリの巣見たいに通路の横に小部屋が・・・
入口は大きな暖簾で隠れていて中は見えないようになっている
でも部屋の壁は上のほうがあいているので、圧迫感はあまりない!
ただ、ヨッパラってトイレに行ったら、
自分の部屋がどこだかわからなくなりそう・・・

最近東京の居酒屋は、個室仕様が増えてきた。。。
だいたいが薄暗く、小さな部屋が並んでいる。
店員さんのコスチュームは、作務衣をもう少しおしゃれにしたような物

入口で混雑した場合2時間で出ていただく場合がありますと言われたが、
そんなに混んでいない様子だったので
大丈夫だろうと承知した。
薄暗く足元に段差があって危険だが(私には・・・)
イケメンの店員さんが、丁寧に注意してくれたので大丈夫だった。。

まずは生ビール!!!
6時から1時間はビールは100円のサービスだそうで
こりゃぁ、飲まにゃ損だとパクチーと乾杯

サラダ  マグロ

酔っ払うまではちゃんと写真撮ってきました!
左はサラダ!右はイカ焼きとマグロユッケ風カルパッチョ!
おいしかったですよ~♪

生ビールを3杯、焼酎ボトル3分の1飲んだところで
後30分で2時間になるのでラストオーダーだと
店員さんが・・・
えー???
隣の部屋とか空いてるじゃん!
混んできたらって言ったからボトル頼んだんだからと
怒ったパクチー怒る店員さんに文句を言ったら
ボトル入れたからもう少しいても良いが
混んできたら出てもらうとのことで決着!
ちょっと気分を害した。。。

その後1時間位して店員さんが混んできたので
スイマセンと言ってきて、
頼んだボトルはもって帰って良いとのことだったので
お持ち帰りにした。

なんだか、スッキリしない二人・・・・
仕方がないので、カラオケに行って発散することに!
ちょっと歩いたところにあった、カラオケ屋さんに入ったら
さっきの居酒屋のチェーン店・・・
腹いせにウーロン茶を頼んで、もってきた焼酎をいれ
ウーロン茶割にして飲んでやった!

ケケケ~ (^◇^)

ランキング悪い酔っ払いしちゃったぞ、ポチッとな!




アラ、エッサッサ~!ポテコロ♪の おすすめ~

コーチのバッグ、お出かけに・・♪

暖かい灯りが、きっと貴方を癒しますよ

ターコイズアクセ。。。ピアス。リング。ネックレス



風呂敷の良さを見直そう♪天使



90リバーシブルデュエット



[佐藤泰子]てふてふ-エンジ



木綿の風呂敷 つむぎ織り風呂敷 宝づくし 紺



宇野千代 あかつき桜 [青]



ふろしき[ちりめん]雪うさぎ



二巾 花うさぎ ローズ



松竹梅文様風呂敷



三巾 雪月花-紺



月見うさぎ(118cm)

Designed by hana








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 13時58分46秒
[飲んだ・食べた] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

ポテコロ♪@ メラチン 三回だとちょっと暑い程度! うさちゃん119さんへ 子育てしてたりで…
うさちゃん119@ メラチン メラチン メラチン ゲーム・・・・したい・・・映画館行きた…
ポテコロ♪@ Re[1]:泣けました・・・(06/15) パクチーナさん 他のパラパラ漫画でも…

© Rakuten Group, Inc.