012799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々前進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

永遠(トワ)

永遠(トワ)

カレンダー

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
杉山文野blog *ふーみん*さん
Unique Newt ユメトンさん

コメント新着

愛する相棒さん@ Re:ダンヒル財布(05/12) いい感じですね! 良い財布はシンプルな中…
愛する人へ@ Re:僕の願い(02/07) この世は無常。だからこそ、あなたは毎…
たーちき&まーちき@ Re:親父との別れ(01/12) 日記リンクありがとうございます^^。 …
れお@ たるんどる!! はい!そこの君! 考え方が甘ーーーー…
永遠(トワ)@ コメントありがとうございます >炎“みかみちゃん”炎さん 受験一本の受…

フリーページ

ニューストピックス

2006.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 茨城に帰省しました。

 昨日まで富山で他大と大学で合宿で、昨日は東京の親戚の家に泊まった。

 そして今日、大宮へ行き、予備校時代の友達と高校時代の部活の友達に会った。

 予備校にも挨拶に行った。久しぶりの大宮の街、浪人時代地元茨城から、一時間以上かけて毎日のように通った。懐かしい、と思いつつ、あのころを思い出し、なぜか少し泣きそうでした。

 会った予備校の友達は、唯一、予備校で携帯を知っている友達だ。

 浪人時代、できるだけ一人でいるように心がけた。携帯料金は月三千円未満だった。

 今、こうして友達と会えることすごくうれしい。

 会った高校時代のバスケ部の友達とは、卒業式以来の一年半ぶりの再会だった。

 一週間の帰省期間で、できるだけ多くの友達に会いたいと思う。

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.06 21:03:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.