085568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月22日
XML
カテゴリ:雑貨などなど

ここ最近、
旦那さまと盛り上がっているのが
ベランダガーデニング。

タイルを貼ったり、
グリーンを置いたり、
もう1つお部屋が増えたようで
りーたんもベランダに出ることが
多くなりました♪

07-06-22_10-28.jpg

これは
「ゴールデンハニーサックス」。
越冬もできて、元気いっぱいのグリーン。
今のお気に入りです。

そんなんで、前から行きたいと思っていた
「花の牧場」へ行ってみました。
ちょっと、ドライブ気分です。

お買い得なガーデニンググッズが
たくさんあって楽しかったです。

通ってしまいそう!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 22時43分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[雑貨などなど] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.