085445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月22日
XML
カテゴリ:こども

「花の牧場」帰り道
りーたんと「月寒公園」へ行ってみることに。

私も小さい頃、遊びに行った思い出があり
ちょっと遊ぶにはいいかなー、と
飲み物やお菓子を買って
ピクニック気分で行ってきました。

07-06-22_15-48.jpg

お天気もよくて、暑いくらい。
坂道をてくてくと歩いて
池まで行くと・・・

07-06-22_15-47.jpg

なかなかステキな景色です。
ボートに乗っている人もいました。

07-06-22_15-47~00.jpg

これは何か正確にわからない
鳥さんの親子に会いました。
子供は全部で10羽。
仲がよさそうに、固まってくつろいでました。

遊具もたくさんあるので
長ーいすべり台やタイヤのブランコ
周りの子供たちと一緒にじゃんけんゲームをしたり
病院の終了時間に間に合うよう
ギリギリまで遊んできました。

用事に追われて、ゆっくり公園へ
行く余裕もなかったのですが
お日さまにあたりながら、一緒になって
遊ぶのもなかなかいいですね。

その後、耳鼻科→小児科とはしごしてきました。
今まで無料だった医療費が1割負担に。
結構きびしいなー・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 22時58分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.