188969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルタレのぼやき

クルタレのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クルタレ

クルタレ

Calendar

Favorite Blog

網走から北見へ(北東… New! ちーこ♪3510さん

おゆたとポンとマメ おゆたさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
MOVIE  FACTORY keimoveさん
山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
島忠社員(元)@ Re:明日。。。島忠が来ます。(09/17) 会社自体がブラックですから 売り上げが…
島忠社員(元)@ Re:明日。。。島忠が来ます。(09/17) 会社自体がブラックですから 売り上げが…
クルタレ@ Re[1]:アガーのコーヒーゼリー(04/28) canariens 1216jpさん >コーヒーゼリー…
クルタレ@ Re[1]:アガーのコーヒーゼリー(04/28) カシスソーダ9084さん >生キム・ボム見…

Freepage List

Headline News

2008年08月16日
XML
カテゴリ:未分類
カボチャのタルト
カボチャプリン
ほうとう
Outbackのステーキ
ハングリータイガーのハンバーグ
回転寿司
マクドナルドのダブルチーズバーガー
吉野家の牛丼(すき家でもok)
焼肉
マンドゥ
ピザ
母が作った焼き餃子
カレー
五右衛門のたらこバターと海老のパスタ
ひれかつ定食
メロンのタルト
カスタードプリン
クリスピードーナツ(韓国の)のモカドーナツと抹茶シリーズ(日本のメニューにはない)


まだまだ出てくる。。。。
今、私の食べたいものです。
でも無理! なぜなら。。。。
























 


絶食中(>_<)

昨日、旦那が帰ってくるのを待って体中の激痛に耐えながら病院に。。
お腹もなかなかすごい状態になって
高熱のため頭痛、関節痛、そして腹痛。。。
おまけに同じ症状で娘も。。。

いきつけが川崎でなく横浜ってのがこういうときにつらい。。
もっと近くにあればなぁ。。。

で。。。死ぬー、死ぬー、先生助けて、どうにかして!
とわめく私の横で痛みを耐えている娘。。
看護師さん失笑しているし。。。

「点滴してけ~」と言われたけれどもう終わり時間間近で
今から500の点滴は看護師さんに悪いから断る。
痛みが引くならいいけれど、ただブドウ糖とナトリウム補給だって
いうので。。

「だったらあんた、2リットルは飲みなよー!あと塩分ね!そういう下痢は
とめちゃだめだから出しきらないとだめだよ!あ、ポカリは飲んじゃダメだよ。」

そそそそそんな。。。ちょっとでもみず飲むと激痛なのに!!!

「あとね、喘息もちなのに勝手にロキソニンなんか飲んじゃダメじゃん!
だから治らないんだよ!俺、そんなの処方したことないっしょ!
娘ちゃん、あんたと同じぐらい痛いのにこんなに耐えておとなしいのに
なんであんたうるさいの!それとね、無理に食べちゃダメだから!
ってか、お腹が落ち着くまで絶食だからね!」

「ええ!!!だめだめ!私どんなに高熱あっても腹減るからー」

「あのねぇ。。で、食べたらまた消化器に負担かかるでしょう!」

「腹減ったらどうするの??」

「それぐらいがまんしろー」

娘と看護師さん。。。ずっと笑っているし。。みっともない。

具のない味噌汁、温かいお茶やおすまし、お湯を飲むようにと。。

私、氷入れて冷たいお茶飲んでいたわ。。。すべていけないことしていたわ。

というわけで昨夜は絶食(泣)
隣の部屋でオヤジとボンが二人で、、買ってきたおかず(天ぷらとか)と
チャーハンとか食べてて。。。泣けてきた。
娘は「お腹すいた」って泣いている。
それにつられて私も腹減って泣いたわ。。。はずかしい。

もう我慢できない!と。。。へろへろになって具ナシの味噌汁を作ったわ。
あ、旦那は何も作れないの。。チャーハンもボンが作ったみたい。

マーと涙して飲んだ具ナシ味噌汁。。。。ううっうまかったー。
ナトリウム(塩)と水分も補給できるすごい飲み物だわ!


ゆうべまでは体も痛かったしいつになったら治るの?
私もう治らないの?と嘆いたけれど





今朝がた。。。あっさり平熱に。。。



絶食が解けたわけじゃないけれどもう耐えられない!
お粥を炊いて二人で食べたけれとうまかった。。。でも
ほぼ、重湯のようにお粥だったので固形物を食べていません。。

でも熱が下がってこうやってPCいじれるって幸せー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月16日 21時08分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[未分類] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.