501148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・゜☆.。. 幻想耽美宮殿.。:*・゜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ショコラパウダー

ショコラパウダー

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Category

Free Space


★私のお気に入り★


シャンボール・リキュール


クリムト


ボッティチェリ


天使のお酒


キュートなスウィーツ


ブライス


ジェーンマープル


ミニハット


Vivienne Westwood


黒猫


ALICE


リビングデッド・ドールズ


花束


Emily Temple cute


姿見


アナスイ的家具


















水玉バギー


ワイルドストロベリー

Favorite Blog

獅子舞さまのページ… 獅子舞さまのページへようこそさん
sora. panda wolfさん
私が見て聞いて大正… マレーナ2569さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Un favori de Yuu もーゆうさん
欲しいものブログ Danilさん
LOLLIPOP CANDY natsu5650さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
ふわ☆ふわfancyお菓… くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
April 25, 2009
XML
カテゴリ:画廊



寡黙に饒舌。クールで熱い。

今日は、そんな相反する魅力を秘めた作品を作られる、
美術作家(アーティスト?デザイナー?)
西念武志さんをご紹介します。 

conceptual-art-chanel2.jpg

作品名「Sugartifaction guaranteed !!」

↑コチラはシャネルでのお仕事


野暮になりそうなのであえて解説はしませんが・・・
(抽象思考で感じてネ♪)


↑この作品をクライアントであるシャネルに
そして来店する顧客へ向けてサラッと出せちゃう感覚って
超~COOOOOLすぎやしませんか????

こんな感覚・センスの持ち主が日本にもいたのか?!って
私は正直ぶったまげたんですけどwwwwww

もうね、いちいちカッコ良すぎて。。。


conceptual-art10.jpg


やられたな~と言う・・・・ね。。。

design-art-painting41.jpg

イラストレーションや絵画作品もステキ♪



西念さんとは、某SNSを介してお近づきになれたんですが~
これまた、とても礼儀正しく、
かつオープンマインドで素敵な方なんです♪


だけどアートに対する姿勢はホントに半端無く・・・
正直、感服させられました。。。
(詳しくお知りになりたい方は西念さんのサイトへどうぞ)


今の日本で、アートで食べてくってかなり大変で
覚悟が必要だと思うのですが
彼には本気の覚悟を感じました。


要注目!!


今後の活躍が気になるお方です。


因みに、西念さんのデザイン事務所
ALICE CANP」のネーミングの由来ですが


アリスは、西念さんのあだ名で
「少年アリス」の主人公に似ている為
お友達にそう呼ばれているそうです・・・


そしてキャンプは、もちろん
所謂、スーザン・ソンタグの「キャンプ」ね・・・


なんつーか、もう、名前聞いただけで
まいりました~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)とゆ~


惚れちゃいます♪ 



☆☆☆rankinggirly.JPG☆☆☆

いつもありがとうございますm(__)m
皆様の励まし、とっても嬉しいです!!
お気に召しましたらどーぞ( `・ω・´)ノヨロシクー♪


まりもん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2009 10:03:34 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.