210423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POWDER core スタッフブログ

POWDER core スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕の生まれた日は いつもいつもこんな
日なたの若葉薫る風に乗って
君の生まれた日は ずっとずっと先の
木枯らし吹く毎日のふっと晴れた日で
いつもどんな風にあなたは大人になってく
昨日のことみたいに出会った日を忘れないで
少し背丈が伸びたみたいだ
目を閉じれば枯れ葉が春を呼ぶ
新しい世界を迎えることになる
寝ぼけた夢も一つの匂いになる・・・

健太です。グッモ。

そして、今日はもう一人!

黒)はぁぁい!BLACKちゃんです!

健)・・・

  ・・・

黒)黒須沙織です。。。

健)どーも!黒須さん!

  今日はどうしたのかな?

黒)先日、岡田オーナープレゼンツ誕生日会があったのです!

健)なるほど!

  それの報告かな?

黒)そうです!

  今回は3、4月生まれのスタッフでお招きしてもらいました!

健)他のメンバーは?

黒)NOA店から、店長の愛さん&文谷さん!

  そして行ったのはここ!

244.JPG

  『和火一』

  入る前からいい匂いがしてきました!

健)入る前から?またまたぁ。過剰表現じゃないの~!

黒)本当です!本当です!

  鼻が良ければ、器量も良いんです!

健)・・・

黒)・・・

  料理の紹介しますね!

249.JPG

健)前菜から飛ばすねぇ!

  お洒落!

黒)そしてお肉ですよぉー!

250.JPG

254.JPG

健)うおっ!霜降り!!!!!!!

  溶けてなくなりそう!

黒)あっ。先に言っちゃうんですね。

健)あっ!ごめん。

黒)いいんです!いいんです!

  では、焼いてみますね!

257.JPG

健)美味しそう!さすが有名人がくるだけありますね!

  岡田さん素晴らしいチョイスですね!

黒)そうなんです!

  そして岡田さんが一口!

253.JPG

健)んっ!??肉かタンか!

黒)あはっ!

  もう岡田さんか、岡タンさんか分からなくなります!!!

健)・・・僕はそこまで言ってないよ。

黒)・・・はい。岡田さんです。

  そしてデザート!

健)切り替えたね!

258.JPG

黒)ゆずシャーベット! 

  お肉の後の、サッパリ感が今日一日の終わりを告げてくれるんですね!

健)良いしめです!

黒)最後にみんなでパチリ!

264.JPG

健)良い写真!

  素晴らしい時間を過ごしましたね!

  お三方!HAPPY BIRTHDAY!!!

黒)岡田さん!ご馳走様でした!!!

健・黒)ビーーバイ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2011 11:21:14 AM



© Rakuten Group, Inc.