161571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2015年06月10日
XML
カテゴリ:家電

 最近、スマートビームアートがマニアの間で人気になっているようです。

 スマートビームアートという言葉を初めて聞いた人のために、簡単に説明します。

 スマートビームアートというのは、一言で言うとプロジェクターです。
大きさは手の平サイズぐらいですが、バッテリーを内臓しているので、電源がなくても使えるという優れものなんです。小さくて持ち運びが簡単、しかも電源いらずで使えるプロジェクターとなれば、アウトドアで、とても便利なんですよ。


 プロジェクターとスマートフォンをつないで、付属の三脚に載せるだけで、映像が見えるんです。スマホ側で動画を再生させてやれば、壁などに動画を映し出すことができるんです。


投影できる距離は3メートルでスクリーンの大きさは最大90インチですから、約2.3メートルくらいの大きさになります。屋外でもかなり大迫力の映像が楽しめますね。



 これから、キャンプなどに良い季節になります。
今年のキャンプは、スマートビームアートで、楽しんでみませんか。


 


 楽天市場で人気のスマートビームアートは、

 




 
 その他にも、いろんなのがあります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 ★スマートビームアート 楽天


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月10日 11時25分21秒



© Rakuten Group, Inc.