161570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2016年10月04日
XML
カテゴリ:食べ物、ドリンク

 イザメシが今人気なんだそうです。
え!イザメシって何だと思った方も多いと思います。実は私も初めて知りました。



イザメシというのは、災害用の長期保存食です。しかし単なる災害用の保存食ではないのです。たぶん、あなたの想像をはるかに超えているはずです。



「イザメシ」は、おいしさにこだわって作られているので、とにかく美味しいのです。知らずに食べると保存食だと思う人はほとんどいないでしょう。



美味しいだけではありません。メニューが豊富なんです。ごはんにおかず、そしてデザートまであるんですよ。なので、保存しておいて非常時に使うなんて・・・。普通に食べればいいと思うくらいです。



保存食というと、賞味期限が近くなるといやいや食べなければ・・・と思うことが良くありますが、イザメシはそんなことはありません。賞味期限が来る前に、非常時じゃないのに食べたいと思うほどです。



登山やキャンプなどの食事に使ったり、食事を作る時間がない時などに食べている人もたくさんいます。それも美味しくて品数が豊富だからできるんですけどね。



 そういうことで、最近人気が出ているようです。一度試してみみませんか?



 興味がある方は、
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 IZAMESHI イザメシ 黒みつきなこ餅 保存食 備蓄食 

 









 いろいろなショップで販売されています。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 イザメシ 楽天













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月04日 09時17分07秒
[食べ物、ドリンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.