474384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRECIOUS TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/17
XML

珍しく「美」の話題^^;

最近私がはまっている化粧品です。↓

ピーリングジェル

どちらも「ピーリングジェル」です。
洗顔後、顔の水分をしっかりふき取ったあと、
これを顔全体にマッサージするようになじませると、
出る出る!!古い角質が!!!
その後の肌は、まるでむきたまご。
化粧水がグングンお肌に浸透し、これをやった後の
化粧ノリはバッチリ(^^)V

左:「エスジェ パーフェクトクリアジェル
※生協の「共同購入」でのみ入手可能らしいです。
2本まとめて買うと、1本当たり約1,500円ほどなので、
お買い得かも!?

右:「アズマ商事 むきたまご肌 ピーリングジェル
※こちらは先日母が送ってきた荷物の中に入っていました。
主に温泉などで売られているようです。
1本約2,600円ほど。(自分では買えない…^^;)

私のささやかかな夢…
これを全身に使いたーい!!
「韓国式アカスリ」よりスゴイかも!?
想像しただけで、セレブな気分になれるわ(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/17 02:10:08 PM
[美容・健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

**minami**

**minami**

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

予定が目白押しの土… 910うろこさん

モダンstyle korara2さん
デジキャメ日記 ゴルゴ♪さん
トワイライト knob8さん
ゆきのくに KITUNE1226さん

© Rakuten Group, Inc.