474884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRECIOUS TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/29
XML

中断していたビックプロジェクトですが、
後半戦の第一歩を踏み出しました。

今日は、地味~な作業=穴掘り…(汗)

2階から庭を見下ろしたところ。
2.5メートル×2.5メートル(ってアレ!?
長方形に見えるんですけどぉ…汗)、
深さ30センチの穴をショベル(シャベル?)で
ひたすら掘ること約2時間…
自分で言うのも何ですが、頑張ったっ!!!

穴掘り.JPG

掘り起こした土の量に愕然…(涙)
この残土処理、一体どうしたらいいのだろうか…(汗)
端から見れば、我が家の庭は、ただの荒れ地です。

残土.JPG

今日は頑張ったご褒美として、風呂上がりにビールだなっ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/29 08:55:02 PM
[エクステリア&ガーデニング 2007] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

**minami**

**minami**

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YouTube界のスーパー… 910うろこさん

モダンstyle korara2さん
デジキャメ日記 ゴルゴ♪さん
トワイライト knob8さん
ゆきのくに KITUNE1226さん

© Rakuten Group, Inc.