474882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PRECIOUS TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/19
XML
カテゴリ:インテリア

新居(?)に引っ越してから、1年6ヶ月。
ずーっと放ったらかしだったレンジフード裏の
ニッチ兼ファックス置き場のインテリアにようやく着手しました。

>ニッチ.JPG

以前の状態はこちらです。
改めて見直すと、統一感がなさすぎて笑えます(爆)
「一体何がしたかった?自分???」(笑)

ニッチの壁には、和調の壁紙を使いましたが、
それが裏目に出て、しっくりくるテイストを
なかなか見い出せずにいました。

大好きな「和モダン」は捨てきれないけれど、
もっとスタイリッシュな感じにしたい…
色々模索した結果、原点に戻ってみました。

「ダークブラウン×シルバー」の組み合わせが
我が家のインテリアのベースだったはずなのに、
途中浮気をして、「黒」や「白」「ベージュ」などの
色をお構いなしに取り入れてしまい、気付いたら
統一感のないゴチャゴチャした家になっていました(汗)

ちょっとインパクトのあるシルバーのインテリアを
探していたところ、ハイセンスなMon Amieさんのブログで、
理想のものに出会うことができました♪

ニッチ2.JPG

 
   中段          下段(右)

このシルバー色の小物たちのお陰で、この空間が
少し締まったような気がします。

上段(左)の四角い2コの物体は、外構で使う
穴あきブロックのサンプルを、ディスクグラインダー
半分にカットしてシルバー色に塗りました。
ディスクグラインダー、大活躍♪

そろそろ、写真立てに写真を飾らないと…(汗)

「和にも合うシルバーなインテリアたち」

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/19 03:34:14 PM
[インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

**minami**

**minami**

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YouTube界のスーパー… 910うろこさん

モダンstyle korara2さん
デジキャメ日記 ゴルゴ♪さん
トワイライト knob8さん
ゆきのくに KITUNE1226さん

© Rakuten Group, Inc.