007571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これって、どうよ? 楽天館

これって、どうよ? 楽天館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷれりん

ぷれりん

Calendar

Favorite Blog

Comments

ぷれこ@ Re:楽天は楽天で(03/31) くぬさんへ 今頃気づいたなんて(^^; …
くぬ@ 楽天は楽天で 宇宙リーグに参戦とか書いてるし・・・ …
ぷれりん@ Re:ありがとうございました!(12/15) selfbrandさん わざわざおいでいただいて…
selfbrand@ ありがとうございました! コメント&リンクして下さって、ありがと…
ぷれりん@ Re[1]:12日の日記(12/12) usher@@さん、こんばんは。 アメブロから…

Recent Posts

Freepage List

2006年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは、ボク・くまきちがリポートします。
夕べはあのあと、ぷれこは深夜11時すぎからの仕事となり、終ったのが今朝7時半くらい。
その間に、僕は観た。
ぷれこがパクパク、チョコレートを食べているのを!!

大丈夫よぉ、頭使うときは甘いものがないとさぁ……

そんなこと言って、せっかくのダイエット食品だいなしなんじゃないのぉ?
結局、締め切り中に食べるといっていたお壽司は、朝、仕事が終ってから食べ
残っていた枝豆も食べて就寝。
4時間ほどの睡眠後、水をガブガブのみ、すぐに体重を計ったら

51.2kg、体脂肪率は23.4%

増えてるじゃんっっ!!

バランスダイエットを送ってくれた管理栄養士さんたちは、
アドバイスが書かれたキレイなファイルをつけ、
梱包した人の写真入りのご挨拶状まで同封するという
懇切丁寧な対応ぶりだった。
この商品が多くの人に認知され、愛用してほしいという
スタッフさんたちの愛情が伝わってきたものだ。

「ぷれこ、そこんとこわかってる? 少しはちゃんとやらないと、作った人に失礼じゃないの?」

「じゃ、今、とってもお腹すいてすいてドカ食いしちゃいそうだから、
さっそく1包、飲んでみることにするね」

「そーだよ。実は今、締め切り明けだから、昼からビール飲んじゃおって思ってたでしょ?」

「あ、バレた? だって今日、麻布十番祭りだし」

「お祭り行ったら飲めばいいじゃん。今は、これにしときなさい」

てことで、キャラメルココア味を選択。
これはちょっだけカロリーが低くて122.1kcal
チョコに似てる分、もっと甘い方がおいしい気がしちゃうけど……。
ゼリーにすると、めっちゃ合うかも。
ババロアみたいになるかもだわぁ。

なんでも、これは水で溶いてからレンジでチンして
冷蔵庫で冷やすとゼリーみたいになるんだって。
そのうちやらせるからね。

「おっ、ビール飲んじゃえ、飲んじゃえ気分がおさまってきた」


よかったよかった。
お試しセットには、専用のシェーカーにメジャーまでついていた。
B87・UB72・W65・H86・太股48.5・膝34・ふくらはぎ31.5、足首20.1

若いころより細くなってるじゃんっっとか言いながら、ぷれこはけっこうご満悦で計ってたぞ。
足が細くなったのは、ジムのおかげだ。
20代のとき、ぷれこは48kgぐらいが標準だったらしいけど、
そのときでも太股は50センチ近くあったし、ふくらはぎにいたっては34~35あったらしい。
その分、上半身が細くて、
ウエストは56~58センチだったらしいけど、バストなんか80センチのAカップだったそーだ。

「年とってスタイルよくなったよね~」とか言ってるけどね。

ま、結局は足から衰えますからね。
メバロチン騒動で落ちた筋肉も、足ばっかだった。
その分、ちょっと細かったかもよー。

な~んてことをこっそり書いているうちに、ぷれこがキッチンに立っている。

 ああぁぁぁぁ、ぷれこ、なに食べてんの??

「あの、もうあれから2時間は経ったし、やっぱり締め切りあけはお腹すくからさぁ。
これもね、190カロリーしかないんだって。はるさめのスープだから……」


どうもバランスダイエットだけで1食すませるってわけにはいかないらしい。
ダイエットするぞっていう思い入れが足りない証拠だね。
マジメにダイエットしているみなさんは、決してマネをしないよーに。

だけどね、バランスダイエットを飲んだ(食べた?)せいか、
便通はものすご~くいいみたいで
昨日はいつもどおり、夕方お通じがあったにもかかわらず
締め切り直後の朝、たっぷりとまた出たそーだよ。
もともとぷれこは便秘じゃないんだけどさ。
下痢ぎみのほうが多いみたいだけど、立派ないいやつだったそーです。(お食事中の人はごめんなさい)

これは、水溶性植物繊維と不溶性植物繊維がスペシャルバランスで配合されているからですと。
ボクも海苔を食べると、お通じ快調。
毛玉まで入って出てきます(笑)
繊維って大事なんだね。
ナチュラルバランスダイエットはこちらから
ナチュラル・バランス・ダイエットお試しセット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月20日 13時23分39秒



© Rakuten Group, Inc.