129476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゅうちゃんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いけゆき

いけゆき

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
買KB みちょ8さん
エキゾチックとスコ… ☆まるめぐ☆さん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
にゃるの ふぇいく… なるにょんさん

Comments

 ハッピーフューチャリスト@ そうですよね。 東北の応援は、、私たちが消費をやめない…
 HOKAMA@ おひさしぶりです 地震大丈夫でしたか?
 WORLDPEACE@ Re:近況。(03/20) 御無沙汰しております。いけゆきさんも御…
 なるにょん@ Re:近況。(03/20) いろんな人ががんばって下さっているのに…
 猫のシウォン@ Re:衣替え(05/05) そうそう、いつの間にか入ってるんですよ…
 グランマ・ケイコ@ お久しぶりです^^ お元気そうで何よりです。 さあ~連休…
 なるにょん@ Re:衣替え(05/05) どうやって入ったのやら(^O^)。 みゅうた…
 WORLDPEACE@ Re:こいのぼり(05/01) こんにちは! ゴールデンウイークはい…

Category

Freepage List

Headline News

2006年04月04日
XML
カテゴリ:日常の出来事。
2日の日記の続き・・・ですが、
結局会社を出たのが2時45分
タクシー乗って家についたのが3時10分
お布団に入ったのが3時30分
      ・
      ・(ρ.-)(ρ.-)(ρ.-)(-_-)zzz
      ・
3日朝起きたのが5時30分
家を出たのが6時10分
新宿に着いたのが7時ちょっと過ぎ
何をしにいったのかといえば、自社物件見学。
この物件は、私の勤務している会社で分譲した
マンションの中で最も力をいれたタワーマンション。
社長が唐突に、全社員7時半に物件前に集合・・・なんていうものだから・・・
寝不足のカラダにはきつかった。
アスパラドリンク飲んで乗り切ったけど。
でも物件自体はよかったなぁ、仕様も設備も。
最上階からの眺めはこんな感じ。
32階からの風景

32階からの風景

大都会を満喫~って感じでしょ♪ケータイの写真なんで
わからないけど、富士山も見えるの。
すごいイイ物件ではありました。
が、私は都会生活は苦手だなぁ・・・。郊外の生活感のある街の方がスキ。

その後会社に戻り、9時半から月1回の全体朝礼。
11時から近くのホテルで入社式&社員研修会。
17時半に会社に戻り、残務やってたら21時。
22時に家に着き、23時半にはお布団に。

そして今日、やっぱりドタバタしていた。
お昼休み、久々外食した。
普段はお弁当作ってもっていったり作れなかったときは買って社内で
食べていたんだけど、今日は気分転換で自分へのご褒美に
パスタやさんでちょっとリッチな昼食をとりました。
そして帰り道、満開のサクラの写真を撮ってきました。
さくら
会社のすぐ近くなんです。
なんか、桜みてたらカラダが癒される気分になりました(^・^)

今日も家に帰ってきたのは23時半だったんだけどね。
疲れはちょっととれたかも。
みゅうたん
かわいいミュウたんも待っててくれてるし♪

明日もがんばるぞ、おー!

激励の言葉、くれた方々、ほんと感謝デス。
今、なかなか個別にお返事書いたり、ブログ放浪する余裕がないので・・・(^^ゞ
こんなんですが、今後もよろしくデス。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月05日 01時38分00秒
コメント(17) | コメントを書く
[日常の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.