133387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kumi3919

kumi3919

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/09/23
XML
カテゴリ:おでかけ
シルバーウィークのパパのお休みは2日間だけ。

楽天トラベルでAPPI食い倒れ祭りのプランを予約し、ETCも楽天市場まんてん屋で購入しパパに取り付けしてもらい準備万端で、東北道を利用して岩手県の安比高原に出発!


DSC02596-2.jpg

ミニ豚レースで見事に予想が的中したのでミニ豚ちゃんのストラップをゲット!


DSC02605-2.jpg

馬に乗るが大好き♪


DSC02630-2.jpg

ゴンドラに乗ってこんなに見晴らしの良いところに・・・


DSC02650-2.jpg

すぐに釣れる釣堀で入場してすぐ釣り上げてその場でいただきま~す♪


DSC02652-2.jpg

こちらは小岩井農場。お約束のもーもートレイン。




天気が不安定で雨が降ったり温度差が激しかったりしたけれど普段の行いが良いのか私たちが行動する時間になると雨が止んでくれたりでまぁまぁの行楽日和に恵まれたかも。

急遽、姪っ子も同行することになりカリナはとても大喜びで出発当日の朝はとても寝起きが良かった。

目的地に着くまでの移動中に寝てくれれば良かったのだけれどハイテンションなのでぜんぜん眠ってくれなかった。

でも、夜まで元気でいてくれたのでずーっと楽しめて良かった。ただ、食欲が落ちたのが心配だったけど。

4歳にもなると体力がついてお出かけするのにとっても楽だなぁ、と感じた旅行だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/19 08:29:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.