478829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

princess nanakoのトータルビューティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2009
XML
カテゴリ:ファッション
 

ジュゼッペザノッティのサンダル
1
すてきー
親指だけパヴェのトゥリングはめたみたいになってるの
これチェックー



赤バッグをずっと探していました。
今愛用しているのも同じような赤トート
1
こちらはケイトスペード
写真ではオレンジっぽいけど
雑誌では朱色っぽい赤です

因みに同コーデの傘も赤で、素敵でした。
シンプルだけど。

傘も赤にしようかな~
服には赤を持ってこないんだけど
最近どーも赤ばっかり気になります。(前からだけど)

ペディキュアは絶対赤。サンダルも赤。バッグも赤。
車も赤だし、手帳もポーチも赤。



とにかくバッグを探しているんですね。
そんなに意識してないけど今月はバッグばかりに目がいきます。

このバッグかわいい!!と飛びついたのがこちら。
1
ブランド見たら同じくケイトスペードでした。

ケイトスペードってひとつも持ってないし今まで全く興味持ったこともなく
むしろ、あまり持ちたくないかもと思っていましたが
なんか最近むしょーにこのシンプルだけど何気可愛いのが気になります。
結構ツボかも。好みって変わるのね~



ケイトスペードのトートバッグいろいろ





エナメルいいですね。形も使いやすそう。

先日商品お探し隊に電話してみたフォクシーのバッグキャンセルしよう。
今、バッグは赤じゃないと、だめなの。私。


でもピンクも可愛い(*´艸`)


その他詳しくはアレカオをご覧くださいピンクハート


ランキングクリックお願いします


bana


※ 無断転用転載を禁じます
日記の内容や表現、情報、言葉の全てにおいて
著作権はnanakoにあります。




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2009 12:03:27 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.