382157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Profonde

Profonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

奎・璃楡

奎・璃楡

カレンダー

お気に入りブログ

DONNE 犬好きの猫科さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん
2007.03.14
XML
のだめカンタービレ Lesson9

『夏休み、千秋達はシュトレーゼマンと長野の若手音楽家育成が目的の音楽祭セミナーに参加。
 セミナー参加学生達のレベルの高い演奏に感動する千秋。
 そして千秋は、二日酔いの師匠の変わりに弟子としてオケを指揮し、取材に来ていたジャーナリストに注目される。
 一方、峰とのだめは千秋の凄さを再認識、練習不足の自分達に不甲斐無さを感じる』


音楽セミナーに来た峰・のだめ・真澄の4人組・・・
3人はシュトレーゼマンの推薦と言う事でセミナーに参加

シュトレーゼマン取扱説明書…全部見てぇっ!!

夜の千秋の横顔ステキ…vv


DVD のだめカンタービレ 実写版 DVD-BOX(予約) 

少年陰陽師 「黄昏の風、暁の瞳」

『昌浩達は黄泉の国へ繋がる洞窟がある出雲に到着するが、智鋪の宮司の封印術により場所が分からない。
 太陰が風の流れを呼んで道反の洞窟を探し出す。
 そのころ、洞窟にいた風音は嵬に導かれ奥の氷室へ向かい、氷室の氷柱の中で眠る母の姿を見つけるが…。』


嵬の声優さん竹内さんだ~v
ナルトですわ(笑


「少年陰陽師」ラジオCD 第三巻 彼方に放つ声をきけ~略して孫ラジ 

~・~・~

桜ようかん 花絵巻(桜あん)
桜あん、くず、かんてんの3段からなり
食感がまろやかでほんのり桜の香りがします

さくら緑茶 50g袋入り
[桜の花びらがほんのりと香る]
緑茶に桜の花を入れた、ほんのりと桜の香りがするお茶です。

春爛漫!お花見膳
お弁当片手にお花見──。
そんな麗らかな気分を食卓でもお楽しみ頂けるようにお膳をこしらえました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 16:27:05
コメント(0) | コメントを書く
[モノノ怪・STXW・のだめ・陰陽師・ラグーン] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.