243197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅあこのプロヴァンス風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴゅあこ0709

ぴゅあこ0709

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ポタジェ&ローズ Noel☆さん
☆★2X4で家づくり♪★☆ ゴレイロcTsさん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
My my Home らる太さん
るさごうの家 るさごうさん
お気楽日記 ヒナリンホワイトさん
親バカならぬバカな… さと0930さん
もんちゃん一家の出… monmon828さん
きまま.jp ヨピ3910さん
FUN HOUSE costello_ppさん

Comments

mana****@ こんばんは♪ パーマ素敵ですね。 私は、何年もかけて…
監督君@ Re:監督君さん(06/03) ぴゅあこ0709さん >>ダイエット頑張っ…
ぴゅあこ0709@ 監督君さん >ダイエット頑張って下さいね。。。 > …
監督君@ おはようございます。 ダイエット頑張って下さいね。。。 山…
ぴゅあこ0709@ るさごうさん >ぴゅあちゃん、また髪が伸びたねー >…
2006/04/13
XML
今日は現場でHM営業さんと打ち合わせがありましたさくら
玄関のくり貫きの大きさの確認や和室の建具の色の変更など、
細かい確認作業を行いました。

その時に現在までの仕様変更による見積書をもらったのですが・・・
ヒェェェ~、アップが○十万円なんです!!

外壁をプロヴァンス塗りに変更したので大幅なアップは
覚悟していたのですが、その他にホームシアター用配線&
ホームシアター用増設工事などのホームシアター関連が
いっぱい・・・
ホームシアターにそんなにかかるなんて聞いてないよ~怒ってる

それにプロジェクター用の土台として、ダイニングとリビングの間に
特注で板をウッドワンで作ってもらう予定になっているとのこと!
そんな板を付けると天井がメチャメチャ低くなるし~、
またその板の値段がこれまたビックリなんです雫

HM営業マンさんがいらっしゃるにもかからず、
私は 『ブチッ』っと 主人に対して怒り爆発です怒ってる
その後、主人は特注板のキャンセル電話を営業さんにしてましたバイバイ

もぅ~、ちょっと目を離すと主人のホームシアターが
ビックプロジェクト化して大変です炎

ホームシアターのことはこのぐらいにしておき・・・
一階が少し進んでいましたので報告しま~すピンクハート

【キッチン横のフローリングとタイルの境界線】
タイル
フローリングとタイルの境界線にカーブをつけるために、
R状の仕切り材をいれてもらいました。

【天井のタイガーボード】
天井

【大きい方の階段下収納】
階段収納
大きい方でも天井が低いのでそんなに大きくはなかったです。
ここは食品倉庫にする予定です。

完成はいつ頃かな~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/13 11:31:57 PM
コメント(14) | コメントを書く
[プロヴァンスの家 建築編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.