243229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅあこのプロヴァンス風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴゅあこ0709

ぴゅあこ0709

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ポタジェ&ローズ Noel☆さん
☆★2X4で家づくり♪★☆ ゴレイロcTsさん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
My my Home らる太さん
るさごうの家 るさごうさん
お気楽日記 ヒナリンホワイトさん
親バカならぬバカな… さと0930さん
もんちゃん一家の出… monmon828さん
きまま.jp ヨピ3910さん
FUN HOUSE costello_ppさん

Comments

mana****@ こんばんは♪ パーマ素敵ですね。 私は、何年もかけて…
監督君@ Re:監督君さん(06/03) ぴゅあこ0709さん >>ダイエット頑張っ…
ぴゅあこ0709@ 監督君さん >ダイエット頑張って下さいね。。。 > …
監督君@ おはようございます。 ダイエット頑張って下さいね。。。 山…
ぴゅあこ0709@ るさごうさん >ぴゅあちゃん、また髪が伸びたねー >…
2006/04/26
XML
今日は外構の打ち合わせに行ってきましたピンクハート
主人の知り合いの方にお願いしているので、
かなり安くしてくれているとは思うのですが・・・
見積もりは恐ろしい金額でした泣き笑い

でも、住んでからだと難しくなるとのことで、
以前から気になっていたことをやることにしたんです・・・雫

それはずばり、このブロック塀なんです!!
私達が購入した土地はどこかの会社の寮だったのですが、
昔からあると見た感じで分かるこのブロック塀は、
汚いだけではなく、状態もかなり悪くなってきています涙ぽろり
ご近所にもかなり迷惑がかかりますし、
予算的にもブロックを壊してから新たにフェンスをお願いすると
すごい金額になるのですが・・・
最終的にお願いすることに決めましたほえー

全体図
右下の塀です。すごく汚いですよね~!


で、話し変わって今日の現場ですどきどきハート

電気屋さんが配線関係の作業をされてましたスマイル
大工さんはいらっしゃらなく、やっぱりほぼ終了のようです。
一階の建具関係も入ってきていました。

【一階庭側】
一階
あとはこの建具をつけるだけかな?

【リビングのホームシアター用垂れ壁】
リビング
主人待望の垂れ壁ができていました♪

次はタイルが入るそうです。楽しみ~ひよこひよこひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/26 10:45:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[プロヴァンスの家 建築編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.