243191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅあこのプロヴァンス風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴゅあこ0709

ぴゅあこ0709

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ポタジェ&ローズ Noel☆さん
☆★2X4で家づくり♪★☆ ゴレイロcTsさん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
My my Home らる太さん
るさごうの家 るさごうさん
お気楽日記 ヒナリンホワイトさん
親バカならぬバカな… さと0930さん
もんちゃん一家の出… monmon828さん
きまま.jp ヨピ3910さん
FUN HOUSE costello_ppさん

Comments

mana****@ こんばんは♪ パーマ素敵ですね。 私は、何年もかけて…
監督君@ Re:監督君さん(06/03) ぴゅあこ0709さん >>ダイエット頑張っ…
ぴゅあこ0709@ 監督君さん >ダイエット頑張って下さいね。。。 > …
監督君@ おはようございます。 ダイエット頑張って下さいね。。。 山…
ぴゅあこ0709@ るさごうさん >ぴゅあちゃん、また髪が伸びたねー >…
2006/05/04
XML
風邪を引いてしまい、ダウンしておりました涙ぽろり
でも少し良くなったので、久しびりにお家を見に行ってきました車

外壁がコテ塗り前の状態で、薄く下地程度に塗られていましたピンクハート
それと、トイレのクロスやタイルが貼られていましたピンクハート

【外壁】

外観
あれ?ちょっと思っていたよりも黄色っぽいかな~
う~ん・・・・・・・・・

【一階トイレ】
一階トイレ
分かり難いと思いますが、
プロヴァンスを意識した小さい葡萄の壁紙です。
この壁紙だけは一目惚れでした。
あとは、悩みまくって決めました・・・。

【二階トイレ】
二階トイレ
主人セレクトのラルフローレンの壁紙です。
二階は寝室に合わせてエレガント調にしました。
子供が男の子だったら、かなり嫌がりそうです。

【トイレタイル】
タイル
キッチンと違ってオレンジっぽい色のタイルです。


クロスが完成したら、キッチンや洗面所が入るそうです!!
でも引越しまで時間がありません。
そろそろ本格的に準備をしないといけないわぁ~ショックショックショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/04 06:30:02 PM
コメント(16) | コメントを書く
[プロヴァンスの家 建築編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.