【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

豆乳(とうにゅう)

Category

Favorite Blog

Socks on .... MMsonさん
入舟 トゥゲさん
writebros 飛びたい… ますだますおさん
夜叉姫徒然 燿輝さん
変な外人の日常 finch3さん

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
November 15, 2005
XML
昨日はレッスルマニア20のラストを見た後、ファイプロでエディをレジェンド枠に入れる前の『最後』の試合を行いました。相手はやっぱりこの人しかいないでしょう。親友でもあり、新日本、WCW、WWEと共に戦ったクリス・べノワ。中々いい顔が見つからず、エディットせずにいたんですが、この人以外は勤まらないと思って作りました。ロジックを組むのに時間がかかったけど、そのおかげで素晴らしいラストとなりました。

試合はレベル4のCOMvsCOM。リングはスマックダウンで30分一本勝負です。序盤はべノワのペースにはまり、ボコボコにされるエディ。中盤から息を吹き返し、スリーアミーゴなどで盛り返す。そして迎えた終盤。ここからは画像つきでどうぞ







ダイビングヘッドバッドラリアットで倒したべノワがダイビングヘッドバット!しかしエディも気合で立ち上がり反撃するも・・・
クロスフェイス!!!クロスフェイス1
スモールパッケージ意地で耐え抜くエディ!しかし、べノワの猛攻は終わらない。ブレーンバスター2発からの、虚を突いたスモールパッケージ!カウント2.9!!!
コーナーに叩きつけられフラフラになったエディの取った行動は・・・チェアーズイリュージョン!ズルしてイタダキか!?と、思いきや、審判に普通に見られてるぞ!チェアイリュージョン
ブラックタイガーボム作戦が失敗したエディが次に取った行動は、なんとブラックタイガーボム!カウント3なるか!?
しかし2.9!!ベノワもそう簡単には負けられない!バックドロップで反撃を開始し、遂にはシャープシューター!!!が、これはロープが近かったか。シャープシューター
ラ・マヒストラルエディがロープエスケープの後の隙を狙ってのラ・マヒストラルを狙う!巧い!が、これも2.9!!!
ここでべノワが仕留めにかかる!再度クリップラー・クロスフェイス!今度は完全に決まった!決着かと思いきや、根性で耐え抜くエディ!クロスフェイス2
ボディスラム立ち上がったエディがコブラツイストで締め上げ、べノワをフラフラに。そして抱えあげてボディスラム。この流れはまさか、まさか・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

フロッグスプラッシュ
フロッグ・スプラッシュで3カウント!!



試合結果は
試合結果のようになりました。いや、やっぱりエディは最高だ。こんな名勝負を最後にしてくれるなんて。フィニッシュは泣きそうになりました。

本当にお疲れ様!そしてありがとう!ビバ・ラ・ラッサ!!!

今回の試合の動画をココに上げてます。消えるまで放置しておきます。著作権、その他違反がありましたらトップページ画面右Mailのメッセージから連絡をください。すぐに削除します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2005 12:39:59 PM
コメント(12) | コメントを書く
[プロレスネタ&アメプロDVDレビュー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ウォーズマン8068

ウォーズマン8068

Calendar


© Rakuten Group, Inc.