【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

豆乳(とうにゅう)

Category

Favorite Blog

Socks on .... MMsonさん
入舟 トゥゲさん
writebros 飛びたい… ますだますおさん
夜叉姫徒然 燿輝さん
変な外人の日常 finch3さん

Archives

・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
・May , 2024
December 21, 2005
XML
カテゴリ:日常ネタ
厚い さっき学校帰りにちらりと目に入った『メタルギアソリッド3 SUBSUSTENCE』のポスター。去年やった3は物凄く面白くて、今回のはオンライン版もあると聞いていたので絶対買おうと思っていました。

確か明日が発売日って見たような・・・と思ってみていると『入荷しました』の文字。という訳で買ってきました。初回限定生産だとかで3枚組み+変な本も入っています。あ、コレ説明書か。つか137ページて厚すぎるだろ

オンライン対戦かなり楽しみだなぁ!でも今日はトモダチからバイオハザード4を借りたので先にそっちをしないと。今日は飲みもあるし、出来るチャンスはもう少し先になりそうです。

どうでもいいけど、永田さんとスネークの2ショット。

イケメン


彼の名は”THE PEI”。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 21, 2005 03:07:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ウォーズマン8068

ウォーズマン8068

Calendar


© Rakuten Group, Inc.