264776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

公害防止管理者試験の学習日記

公害防止管理者試験の学習日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月26日
XML
カテゴリ:大気概論 過去問
問1 大気の汚染に係る環境基準に関する記述として、誤っているものはどれか。

(1) 人の健康を保護する上で維持する事が望ましい基準である。

(2) 環境上の条件はすべて1時間値の1日平均値によって定められている。

(3) 二酸化窒素の環境基準は、1時間値の1日平均値をゾーンで定めている。

(4) 行政上の目標となる基準であり、工場や事業場を直接規制する基準ではない。

(5) 工場専用地域、車道その他一般公衆が通常生活していない地域または場所については適用しない。



回答をみえないようにしています。
下の部分(☆~☆)をドラッグしてください。


 1) ○  「技術と法規」P83 中下段 
 
 2) ×   「技術と法規」P84 表2.1.2-1  

 3) ○  「技術と法規」P84

 4) ○  「技術と法規」P84  

 5) ○  「技術と法規」P84   

   * P701 環境基準の解説 中段 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 23時48分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[大気概論 過去問] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.