138881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天アフィリエイトでデジイチ買えるか?

楽天アフィリエイトでデジイチ買えるか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.20
XML
カテゴリ:PSP関連グッズ
PSP用のMP4レコーダーをまた買ってしまいました^^。
今度は、itan Movie Hunter PVR1000 ムービーハンターです。


PSP黒に似た筐体で、非常にピカピカな黒ですw。
2005-11-20 18:54:22


養生フィルムまで貼ってある慎重な梱包w
2005-11-20 18:54:23

TVに出力もできるので、AVケーブルは2本付属しています。
2005-11-20 18:54:23


操作は、すべて付属のリモコンでTV画面で行います。
MP4ファイルを出力できるので、さっそく見てみましたw。
2005-11-20 18:54:37
お前・・・倖田來未ばかりじゃないか・・・
って突っ込みはしないでくださいwww

ファイルは、768Kbps/29.97fps/320×240 です。
このビットレートだと、29インチのテレビでも普通に観賞できました。

TV番組をPSP用のノーマルモードで録画すると・・・
お!ハギワラシスコム いーれこと違って、サムネイルも出来ている。
いいんじゃない?
これは、優れものだ!と喜んだのも束の間・・・

謳い文句じゃ、PSPノーマルモードは、 768Kbps/30fpsなんですが・・・
詳しいスペックは、こちらで
なんか、非常に映像が悪いです・・・
PSPの情報でファイルの情報見てみたら・・・
200Kbps・・・
なんで?なんで?なんで?????????????????????

2005-11-20 19:29:39


明日にでも、メーカーに問い合わせてみます・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 19:32:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

PSP GadgetZ たむてぃむさん
ソニー教 SONY信者様 (ソニーが一番です。ソニーを買わない人の気が知れません。)さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.