10679085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

10月特価品情報【PS5… New! soutaxさん

竹の太郎のレビュー… 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 5, 2005
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Review
dialy

今回は問題なく到着しました! PSP2TV
PSP2TV0001
早速組み立てようと思いますが本日裏がありまして18時集合なのでレビューは明日以降に
なると思います。(裏については解る人だけわかってください。笑)

ぱっと見た感じFaceplateがかなり安っぽいですね。Asterix - PSP Faceplateと比較
できないくらい・・・ただ、Asterix - PSP Faceplateには無かったLED部分の透明パーツが
こいつには付いています。変なところに凝ってるな。

と、いうわけで早めに組みあがれば何かアップしたいと思います。

■追記
安っぽいFaceplateですが指紋がつかないのでこれはこれで良いかも。
PSP2TV_Parts
□マニュアル以外の付属品一覧

■追記2
とりあえず組み立て終わり気付いたこととか書いてみます。

 セッティング時
  ・セットはムービーを見ながらのほうが早い
  ・UMDは外しておく(当たり前か)

 使用感
  ・文字が非常に見難い。RPGはちょっと無理かも。
  ・ゲームは総じてPS1っぽい。
  ・PS2パッドがかなり良い。ヴァンパイアクロニクルがゲームになる。(笑
  ・UMDムービーが想像よりも良い。
   画面全体の動きがあまりにも早すぎるとたまにちらつくことがある。
   ちょっと解像度感が気になるの(顕著なのがライブのスポットライトでブロックが見える)で
   大画面だと辛いかもしれないがうちの29inchなら字幕無し日本語音声なら十分見れる。
   (FFAC、パイレーツオブカリビアン、ポルノグラフィティで確認)

□現在の感想
 ゲームを画面に出すのがメインだとちょっと辛いかも。
 PS2パッドを使いたい・UMDムービーを大きな画面で(字幕抜き)見たい方にはいいかも。

★加筆レビュー★  - PSP GadgetZ

日記記事に加筆したレビューが結構有りますので他記事も気になったGadgetZがありましたら
レビューページもご参照ください。 ★レビューリンク★  - PSP GadgetZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2005 03:06:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X