10657623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Mar 8, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gadgetz

★Intec Universal Aluminum UMD/CD Case★  - GAMESTOP

CD&UMDを収納できるアルミニウムケース。
802267b[1]
□Publisher: Intec
□Developer: Intec
□Platform: DC,DVD,GC,MAC,PC,PS2,PS3,PSP,PSP UMD,PSX,Xbox,Xbox 360
□Category: Accessories,CD Storage ,Storage & Travel
□Pre-Release ETA: 3/10/06
□Price:$14.99(\1,700位)

正直CD&MD用のものを流用してるんでは?とか思ってしまいますが頑丈そうなケース
なので持ち運びはもちろんメディアの保存にも十分使えそうですね。
残念ながら収納枚数に関しては明記されていません。


★PSP Ultimate Leather Case★  - GAMESTOP

なかなかごついPSP用レザーケース。
802266b[1]
□Publisher: Intec
□Developer: Intec
□Platform: PSP
□Category: Accessories,Storage & Travel
□Pre-ReleaseETA: 3/10/06
□$14.99 (\1,700位)

写真を見る限りPSPをそのまま入れたのでは空間が出来てしまいそうなので内部に
何らかの収納部分等があるのでしょうか。ヘッドフォン/電源端子部分に窓が付いて
いるのが見えます。昨日レビューしたキャリングケースの様にPSPにフィットする形で
はなくボックス型のケースは最近あまり見ないので(最近だとDunhillのケースがそうかな?)
これはこれで新鮮かも。

□参考リンク Intec 
上記2点のIntec製品は公式サイトにもまだ載っていない模様


★PSP FM Power Tuner★  - GAMESTOP

製品写真も詳細も載っていないのですが名前がちょっと気になる製品。
□PSP FM Power Tuner
□Publisher: Nyko
□Developer: Nyko
□Platform: PSP
□Category: Accessories
□Pre-Release ETA: 4/3/2006
□$19.99(\2,350位)

多分FMトランスミッターだと思うのですがPSPにフィットするFMラジオ付きトランスミッター
なら 是非欲しいかも。でも普通のトランスミッターだろうな・・・・
Nykoのサイトにも載っていないようです。


掲示板にASTERIX PSP Screen Lensに関しての質問が有りましたので取り上げてみます。
PSP Screen LensはASTERIX FacePlateの交換用の液晶部分の透明パネルのこと。
FacePlateに装着された状態で販売されているのですがリクエストが多かったのか
単品販売もされています。PSP Screen Lens - $9.90(\1,200位 結構高いな・・・)

ast_lens
□プチプチに包まれて送られてきます。割と簡単な包装。

ast_lens002
□物はこんな感じ 初めてビニールを剥がしたのでかなり綺麗

幸いなことに現在所持しているPSPはLens部に傷が付いていないのでまだ取替えは
行っておりません。なので取り付け時接着剤等が必要かどうか等は分かりません。
交換する時にまた記事にしたいと思っています。

注)純正FacePlateには使用できません。(多分)

gamez

★Capcom Classics Collection Remixed Updated Impressions: Multiplayer★  - GAMESPOT

北米で今月21日発売予定CAPCOM往年の名作20本を収録した非常に期待度の高い
Capcom Classics Collection RemixedのImpressionsでマルチプレイに関して追加されて
います。
□Capcom Classics Remix
□Publisher: Capcom
□Developer: Capcom
□Release Date: Mar 21, 2006
□Price: $39.99(\4,700位)

マルチプレイに関してはWi-Fiとしか書かれていないのですがなんとなくad-hocっぽい
ですね。Playstation-HUBが本当に動き始めたらなんとなくバラ売りとかしそうな気が(笑
ナムコミュージアムもそんな感じになりそうですね。

昨年の半ば辺りからGAMESTOPでカードが跳ねられる状態が続いていたのでずっと
EBで購入していたのですが何故かこのCapcom Classics Collection RemixedがEBに
載らないのでGAMESTOPで試しに挑戦してみたら注文できました。

う~ん何がいけなかったんだろう・・・変わったといえばブラウザをFireFoxからSleipnirに
かえただけなんですが。確認メールは来ていないのですがアカウント画面で注文受付に
なっているので多分大丈夫でしょう。これでまたGAMESTOPで買い物ができるなぁ。^^

何が良いかってGAMESTOPはShipping:$24.99 EBは$30。差が$5(\580位)あるので
割と大きかったり。


★The Godfather Movie★  - IGN

PSP版はどうやら北米で7月発売予定らしいThe Godfatherのムービーが追加されています。
godf
□Published by: Electronic Arts
□Developed by: Electronic Arts
□Genre: Action
□Release Date:US: Q2 2006

ポリゴンのエッジなどをみるとどうもPSPの映像ではないような気がします。
内容はほとんど暴力シーン。つか変に銃火器使ったりするより暴力的に見える・・

DIARY

□Fight Night Round3
持っている方がいるので明日か明後日の19時以降でインフラマルチで部屋を作ります。
仕事の絡みで変わるかもしれませんがその日の夕方までにはパスワードなどをここで
告知しますので是非戦いましょう。

対戦中のゲームの観戦ですがその後色々試しているのですが今だに出来ない・・・orz
自分の対戦中に出たメッセージはなんだったんだろうか・・・
対戦が観戦できて人数が集まる様なら賞品付きでトーナメントとかやって見たいなぁ・・

□有りました
potion
ちょっと離れたコンビニで発見。最後の一本だったのですが店員さんに
「21時くらいにいっぱい入ってきますよ~」とか言われましたがコレクターじゃないので
全部なんて集めませんヨ?うん 多分・・・・
で、他の物と一緒に買ったので気が付かなかったのですがなんか\630みたいなんですが・・・
値段見なかったからなぁ・・・・

本体は瓶でそこに通常版のキャップがついてその上からプラスチックのキャップを被せています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2006 05:51:16 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.