10658679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Apr 19, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gadgetz

★Multifunction Portable Audio Visual System for PSP ★  - divineo.cn

久々にGRIP DOCKに比肩し得る(かもしれないというかどちらかというとPSP-MSSHS?)
多機能GadgetZ。
Multifunction-Portable-Audi
Multifunction-Portable-02
□A multifunction audio visual system for PSP.
- Perfect sound playback effect
- 2 mega subwoofer speaker
- Stereo surround sound system
- Console charger stand and portable speaker organisation
- Angle of console screen can be adjusted
- Come with audio stereo cable and built-in in/out jet (compatible with all iPod and
 MP3 players)
- Wireless controller with 8 meters (25 feet) effective range
- Compatible with dry batteries or electronic AC Adapter
- Protects perfectly your PSP screen
□Price : $ 31.95(\3,700位)

スピーカー、リモコン、スタンド機能、液晶保護、充電、GRIP機能(?)等およそ考えられる
必要な物を詰め込んだスーパーなGadgetです。(多分)
経験則から価格帯的に音には期待できないかもしれませんね。
手に持った写真を見るとなんとなくLRに指が届きにくそうだなぁとかスピーカー(というか
スピーカーカバー)に手が重なってやりにくそうだなぁとか思ったりもしますが中々イかして
ますね。^^ 最近諸々入手してもReviewする暇が無くて山積みになってたりするので
購入するかどうかは微妙ですが・・・・・かなり欲しいかも。(笑


★Face Plate *ORIGINAL* for PSP ★  - divineo.cn

さて、FacePlateです。Asterixの物と何が違うかというと"ORIGINAL"・・・そう、どうやら
本物のPSP用のFacePlateらしいですね。
faceplateoriginal
□price : $ 28.50(\3,300位)

しっかりとPSPとかSONYとか書いてありますね。部品取りで分解して余った物かどこぞの
工場からの流出か(それ以前にほんとに純正かどうかも)分かりませんがやはりロゴ入り
は良いですね。
価格がちょっと高いのが難点ですがセラミックホワイトのFacePlate&BasePlateが出たら
ちょっと欲しいかも・・・


★ステルスっぽい録画機でモバイル用の動画をいろいろ作ってみた★  - +D LifeStyle

本来ならメモステレコーダーの先陣を切って発売される予定だったのが延期による延期で
出たころには携帯用の録画できる以外にあまり売りがなくなってしまったVRX02の
レビューが掲載されています。
VRX02
ここ的に興味が有るのは以下の部分。
□PSPで再生した画質に関していえば、前回試用したソニー「MSVR-A10」に見劣りする
ことは否めない。PSPのタイトル情報によると、どちらの録画ファイルもQVGA解像度で
ビットレートは768Kbps(VRX-02はSファイン)のため、やはりビデオの処理方法――
動画コーデック(MSVR-A10はH.264を採用)や処理チップの違いが大きいと思われる。

現状PSP用に使うなら価格のい~れこ2かH.264のMSVR-A10ということでしょうか。
(でも新すご録に非常に心をひかれる今日この頃・・・)


★Dunhill Motorities PSP case★  - Vis-a-Vis

以前ここでも紹介したDunhillのPSPケースですがVis-a-Visさんで取り扱いを始めたようです。
dunhill
□¥33,600(税抜価格¥32,000)

画像からでも質感や作りの良さが分かりますね。大きさ的にはBTドングルもいけそうなの
ですが悲しいかなケース内にPSPを固定する為の板が有るようで無理っぽいです。
価格も結構いってますがかなり欲しいかも・・・
この先他のブランド品も取り扱うのだろうか・・・ちょっと期待。


★PSP テレビプロジェクター2(CYBER)★  - GAMEBANK
液晶直撮影型のTVアダプター:PSP テレビプロジェクターの新型が発売されたようです。
特徴はミラー型に変更してカメラ部分が低くなっただけ?

gamez

★50 Cent: Bulletproof Hands-on★  - IGN
★50 Cent: Bulletproof Images★  - IGN

50cent

北米で8月発売とちょっと先ですが50 Cent: Bulletproofのハンズオンとスクリーンショットが
追加されています。
50-Cent-Bulletproof
□Published by: Vivendi Universal Games
□Developed by: High Voltage Software
□Genre: Third-Person Action
□Release Date:US: August 2006

XBOX版PS2版とも後方視点だったのでてっきりPSP版も同じだと思ったのですが
どうやらTOP(クォーター?)ビューっぽいですね。
KILLZONEも同じようなアレンジがされていましたがちょっと残念ですね。でもオリジナルとは
違った意味で色々面白そうですね。


★Da Vinci Code enquete en images★  - jeuxvideo.fr

PSPのものではないのですがDa Vinci Codeのスクリーンショットが掲載されています。
dvc
本文ではPSP版もラインナップに有るようなのでとりあげましたが北米の情報サイトでは
PSP版についての情報は今のところ無いようです。アドベンチャーゲームっぽいのでPSP
にする際に特に問題は無いと思いますがどうなんでしょう?
なんにしても本を読んでいないのでどんな物だか分からないのですが。


★NBA Ballers: Rebound - GT Preview★  - GAMETRAILERS

ストリートバスケゲーム(?)NBA Ballersのビデオプレビューが追加されています。
NBA-Ballers-Rebound
□Published by: Midway Games
□Developed by: Backbone Entertainment
□Genre: Sports Action
□Release Date:US: May 9, 2006

1on1なのかな?この手のゲームはやったことがないのですがいろんなテクニックが簡単に
出せるのなら面白そうですね。


★Eragon to take flight in November
VU Games is readying several games based on the forthcoming
          20th Century Fox fantasy epic. ★
  - GAMESPOT

Eragonというファンタジー小説の映画に合わせてゲームも出るようでPSPもラインナップに
加わっているようです。
Eragon
Eragon and SaphiraというPSP版は他携帯ゲーム機とは大幅に違った内容になるようで
膨大なシングルキャンペーンとairborne action(飛行?)がその特徴となるようです。
また12のアリーナでの最大4人よるdragon-combatのマルチプレイが可能になる
ようです。ちょっと面白そう。^^



★Superman game gets super cast
EA's Superman Returns gets voices, likenesses of film's actors;
Brandon Routh, Kevin Spacey, Kate Bosworth get digital treatment. ★
  - GAMESPOT

Superman ReturnsのゲームがPSPでも出る様です。
Superman-Returns
他にはXbox 360, Xbox, PlayStation 2, GameCube,PC,DS。
まぁ出るという情報だけであとはケビン・スペーシーら出演者が声を当てるとかいう情報しか
ないのですがXBOX360版のページでトレイラーを発見。
superm
なんか凄いことになってます。ほんとにこんなゲームならちょっと欲しいかも。(笑 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2006 02:52:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.