10657269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 27, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
media

★PSPR「プレイステーション・ポータブル」システムソフトウェア バージョン2.80
2006年7月27日アップデート開始液体パズルゲーム『タマラン』体験データもあわせて配信 ★

  - playstation.com

管理人が締め切り前の合間を縫ってオフを楽しんでる間にファームアップがあったようです。
みなさん既に試されていると思いますがお約束ということで取り上げときます。
明日だとばかり思ってました。わからん

□ネットワーク
 [RSSチャンネル]で、動画コンテンツ、画像コンテンツのダウンロードに対応いたしました。
 [ロケーションフリープレイヤー]のワイヤレスLANアクセスポイント経由の機器登録が可能に
 なりました。

□ミュージック
 拡張子が「.3gp」のAACファイルを再生できるようになりました。

□その他
  “メモリースティック デュオ”の「MUSIC」、「PICTURE」、「VIDEO」フォルダに保存された
  コンテンツに対応しました。


以前ストリーミングビデオ対応という話があったので今回で対応するのかと思っていた
のですが違ったようですね。RSSを利用出来るのは便利なのですがダウンロードだと
ちょっとめんどくさいかも。

しかし困ったことに管理人なのに何故か掲示板に書き込めないんですが・・・orz
やっと書き込み可能に・・・

DIARY

今日はファームアップがあるとは露とも思わず〆切り前の空いた時間を有意義に過ごそうと
出歩いてきました。

silenthill
□と、いうわけでSilentHill再び
公開初日に行ったのですがそのときは連れと日程が会わず前売りを使わず一人で
行ったのですが時間が合ったので改めていくことに。2回目ですがやはり最後の
協会のシーン以外は良いですね。あれで後味が悪くなりすぎ。それでも映像表現は
一見の価値ありです。

映画を見た後プラネタリウムの話になってメガスターIIを見に行こうということに。

              mirai01
             □そんなわけで日本科学未来館に行ってきました

mirailunch
とりあえず腹ごしらえ。注文したものの中から未来館の名物らしいものを2点ピックアップ
左:コロケット・・・・・・・・・・・orz いや・・・まぁそのまんまということで・・・
  先端についているのはポッキー(もしくは類似品)
右:ちょっといろんなものを想起させますが今未来館では冷凍マンモスの展示を
  やっていてマンモスの頭を模したものだそうです。名前忘れました。^^;
  チョコケーキが頭部・バナナが牙をあらわしているらすぃ

  両方とも普通においしく頂きました。スマイル

mirai02
ドリームシアターGAIAが最終回以外は予約一杯だったので最終回の予約券をもらって
時間まで未来館の中を散策してみました。いやいやいやいやいや意外に面白い
ですね。GAIAまでの時間つぶしではもったいないくらい。科学に興味がある方は
是非行ってみてください。ただ夏休み期間中だからか係員が多すぎ。(苦笑
何かと声かけてきます。ちょっとうざいかも。

さて肝心のドリームシアターGAIAですが「暗やみの色」というメガスターIIの星空を
満喫するというよりは宇宙についてのお勉強ものでした。正直「がっかりだヨ!」
た綺麗な星空を見たかっただけなんですけどねぇ・・・ たしかに星空は綺麗だった
のですが合間に入りまくる映像が興をそがれるものばかり。確かに話的には
興味をそそられる物ですがちょっと期待していたものとは違っていたということで。
HOMESTARでも買って自宅で待ったり見ろってことですかねぇ・・・

shutokouX
□そんなこんなで本日購入品 首都高バトルX
 全く興味が無かったのですがビックでデモ画像を見て欲しくなり購入。
 PSPじゃなくてごめんなさい。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 08:30:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.