10657337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Sep 26, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gamez

★[Images] Medal of Honor : Heroes se montre★  - PLAYFRANCE

最初にアップされた記事はMultiだったような気がするのですがいつの間にやらPSP
セクションになっていたMedal of Honor : Heroesのイメージが追加されています。
MOH
□Published by: Electronic Arts
□Developed by: EA Canada - Team Fusion
□Distributed by: Ingram Entertainment
□Genre: First-Person Shooter
□Number of Players: 32 online / 8 local
□Release Date:US: October 23, 2006
□Features: Online Play via Infrastructure Mode, Memory Stick Duo/PRO Duo

解像度的に実機の物ではないと思いますが人のモデルがかなりアレなので実モデルを
使ったレンダリングイメージでしょうか。これももう発売まで1ヶ月を切ってます。
日本で購入される方が居るかどうかは分かりませんが戦場で会ったらよろしくです。うっしっし

software

★Next Release of iFind + Special Sneak Peak! ★  - iFind - Official Updates and News

具体的な期日は決まっていないようですが近々iFindのアップデートがあるようです。
iFindに関しては こちらの下の方。スタイルが変わるということ以外は分かりませんがpspWxpに
負けないような物を期待したいですね。

review

■The Godfather
 先週北米で発売されたぱっと見GTAに似てなくもなく色んなものを期待してしまう
 The Godfather。期待されている方もいるようなのでストーリーモードをちょっとだけ紹介。
 Mob Warsモードはロックされていてストーリーモードをある程度進めないとプレイ
 できないようです。

 基本操作はL:ターゲット L+R:掴み ×:攻撃 △:話す・アクション ○:壁に隠れる
 掴んだ状態で更に色々なアクションが出来ます。
 D-PAD↑:銃取り出し D=PAD↓:銃仕舞う R+アナログ:フリーカメラ
 何気にいろいろなアクションがあります。

 ストーリーモードは話に沿って(かな~り)狭いエリア内でミッションをこなして行きます。
 内容は集金やらチンピラ退治など色々ですが基本は脅しと〆。まだ序盤なので先は
 どうなるか分かりませんがエリアが狭いのも相まってミッションそのものはさくさく進みます。

■とりあえずストーリーモードってこんな感じ

刺激的なシーンが有るのでお子様はご遠慮願います。
Godfather001
★XMBからの起動~オープニングデモ(長すぎ)★

クオリティは高いですがとにかく長いムービーが続きます。

Godfather002
★チュートリアルその1★

素手での戦い方や交渉(脅し?)の仕方など。移動できるエリアはかなり狭いです。

Godfather003
★チュートリアルその2★

特殊移動・攻撃や銃の撃ち方など。ターゲットはLボタン。
ストーリーモードを進めると映画のシーンがアンロックされて見ることが出来ます。

Godfather004
★実戦ミッション★

銃撃戦。壁に隠れながら撃ったりと中々楽しめます・・・・が、何故か一瞬止まる
ことが・・・・

ゲームそのものはよく出来ているしそれなりに面白いのですが正直GTA・・・・
というよりはムービーの合間にアクションシーンが入るアドベンチャーゲームみたいな
感じでしょうか。Mob Warsモードでどれだけ変わるか分かりませんがGTAを期待する
向きにはお勧めできません。海外サイトでは車に乗れないとか書いてあったのが
非常に気になります。

Mob Warsが出来るようになったらまた取り上げます。(・・・・多分)

□追記
 最後のムービーが終わったら次からMob Warsモードでした。orz

DIARY

【えーっと......】もちろん0okmもスルーです。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2012 10:53:59 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.