10657671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 11, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
DIARY

□風邪
 なんというか今日起き抜けから咳が止まらず体ダルダルでこらいかんと近所の
 内科に行ったわけです。そこでたんまり薬をもらって飯食って薬飲んでまったり
 眠りにつこうとしたときに電話が。曰く「予定より早く入荷したので本日以降いつでも
 お渡しできます」。11/11発売といえばアレしかないわけですよ。11/18以降入荷分
 といわれたアレが発売日当日に入荷した模様。こらぁ すぐとりいかにゃみたいな
 感じで「今日中に行きます~」と熱でぼけた頭で答えましたとさ。

□まぁそんなこんなでアレです。
PS3003
□でかすぎてマイスタジオに入りきりません

PS3002
□まぁなんというか所謂ひとつの3

PS3004
□で、当然60GB えらいぞTSUTAYA某店舗
 
PS3005
□そして一緒に予約していたメモカアダプター

PS3006
□とりあえずゲームでも買っとくかぁ・・ということで リッジ7

PS3007
□レジスタンス

PS3008
□ガンダム なんちゃら

海外輸入が多いので通常カードメインなのですが現金でスパッと払うと気持ちが
いいものですな。ウィンク
とりあえず熱あるので開けるのは風邪治ってからかな・・・・その前に
仕事と部屋片付けないと・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2006 02:08:50 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.