10658760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 25, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gamez

★VideoTest du jeu Des Ford, encore des Ford, toujours des Ford★  - jeuxvideo.fr

北米・欧州ともに発売中のFord Street Racing L.A. Duelのビデオレビューが追加されて
います。
ford
□Published by: Empire Interactive
□Developed by: Razorworks
□Genre: Racing
□Number of Players: 1-6
□Release Date:US: October 17,Europe: November 10, Australia: October 26

PSP版のムービーはあまり無いと思うので購入検討者は是非。
さて、管理人がGAMESEEKに注文していたやつなのですが到着はしています。・・・・が
タイトル画面に行こうとするとフリーズしてしまい電源も切れなくなるという症状に。orz
現在GAMESEEKにといあわせちう。以前別の海外ショップ購入品でパッケージとは別の
ゲームが入っていたことがあるのですがあれ以来のトラブル。う~む送り返すとか
なったらめんどくさいですのぉ。欧州版のパッケージは北米と比べて無茶苦茶かっこ
いいです。↓
LADUEL02
□いや~かっこいい

LADUELB02
□ジャケット裏

FORD←ちなみに北米版のジャケはこれらしいです。
なので手元において置くなら欧州版のほうが・・・・良いですよネ?


★Pimp My Ride★  - GAMETRAILERS

Pimp My Rideなるレースゲーム(車ゲー?)のトレイラーが追加されています。
pimp
★Pimp My Ride - Exclusive Trailer★

□Published by: Activision Value
□Developed by: *TBA
□Genre: Action
□Number of Players: 1
□Release Date:US: January 2007 Australia: February 7, 2007
□Features: Memory Stick Duo/PRO Duo

情報がほとんど無いので存在すら知らなかったのですが先日SUCCESS-HKのリストに
乗ったのでどんなゲームなんだろうと気になってました。トレイラーを見る限りは車を
改造してレースに勝っていくゲーム?っぽい感じでしょうか。トレイラーは多機種の
物っぽいですがPSPでもこのくらいは何とか出来そうな感じもしなくも無いです。
PIMPという単語に魅かれる貴方に。ウィンク

DIARY

□すっかり忘れてたのもが今日到着しちゃった品
TODAY
□香港からだったのですがはじめての送り元だったので開けるまで分かりませんでした。

butsu
□中身はぷちぷちに包まれた怪しげなブツ
  大きさと個数からここを見てくれている方ならピンと来るかもしれないものです。
  中々すごいです。マークまで入っちゃってもう・・・・見たいな。
  なんとか本日中に写真をアップ・・・・出来たらいいなぁな感じです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2006 12:32:50 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.