10659248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

2024新型iPadPRO発表… New! soutaxさん

ゆるキャンガイドブ… 竹の太郎さん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jan 6, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

★不定期連載 ゲームグッズ研究所【第95回】★  - GAME Watch
GAME Watchさんに色々レビューが追加されています。

■PS3用有線コントローラが初登場! クーリングシステム付き「ChillStream」
PS3発売前からいろんなところの発売リストに載っていたPS3用コントローラー。
なんか風を送って手を冷やしてくれるというクーリングシステムが売りらしいですね。
すぐ手に汗握ってしまう人には良いのかも。
何故に取り上げるかというとアレを思い出してしまうわけだからです。
そう アレです。一昨年発売され一部の好事家の間で垂涎の的となりながらも各機能が
アレな物だった為残念ながら最強Gadgetの名に及ばなかったGRIPDOCK。
GRIPDOCK001
GRIP機能にスピーカー、バッテリー内蔵、クーリングシステム、ヘッドフォンジャック付きと
至れり尽くせりな内容となっています。いや~懐かしい。レビューするする言って全く
やってないですね。(^ ^)ゞ そろそろほとぼりも冷めてレビューするには良い頃かな?(謎)
クーリングシステムの構造的にはChillStreamと同じ感じなのですがChillStreamの方が
わりと良い感触っぽいですね。GripDockは昔試した際にはそれほど効果はなかったような
記憶があるので。まぁなんつ~かGripDock思い出させてくれて有難う・・みたいな。^^;

■方向キーアダプタと交換用アナログパッドがセットになった「エクストラパッドP」
■頑強なプラスチックカバーがスタンドにもなる「クリアケースポータブル」
こちら二つはPSP用のアイテム。パッドセットは既に別製品を含めて使っている方も
多いと思うので透明ケースと含めて興味の有る方は是非

■コンセントひとつで4機種+iPodnanoの充電に対応! 「4機種対応ACアダプタ」
割と種類のある多機種対応ACアダプタのレビューでPSPの純正アダプタとの充電時間の
比較が掲載されていて純正ACアダプタよりも1時間30分程度遅い結果が出たそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2007 01:09:26 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.