10658973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Apr 28, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

★Dungeons and Dragons Tactics★  - GAMETRAILERS

先日ようやく情報が流れたDungeons and Dragons Tacticsのプレイムービーが追加
されています。
DandD
★Dungeons and Dragons Tactics - Strategic Attack Gameplay★
  - GAMETRAILERS
□Published by: Atari
□Developed by: Kuju Entertainment
□Genre: RPG
□Release Date:US: June 19, 2007 Europe: June 29, 2007 Australia: June 1, 2007
□MSRP: $39.99
□Features: Downloadable Content

LOTR Tacticsっぽい感じからすこしは変化したかな? 冒頭の走りモーションが非常に
気になりますがとりあえず興味のある方は。 


★Manhunt 2 First Look
We get a look at Rockstar's moody action game that continues its crazy franchise.★
  - GAMESPOT

PSP版に関してではないようですがManhunt 2のFirst Lookが掲載されています。
主人公はDaniel Lam。奥さんと二人の子持ちの有望で野心的な若い医師。(らしい) 
Pickman Projectなる神経的な?兵器プロジェクトの被検体になってDixmore Asylum
(所謂精神病院)に送られて話が進むようです。Pickmanという名前でちょっとだけあちら系
の話を創造をしてしまいましたが。(^ ^)ゞ  あくまで他機種の話だと思いますがゲームと
しては前作に忠実なようです。楽しみだと書くのもなかなかアレですが一応注目作品と
いうことで。うっしっし
□Published by: Rockstar Games
□Developed by: Rockstar Leeds / Rockstar London
□Genre: Action
□Release Date:US: August 2007 Europe: July 27, 2007
□Also Available On: Wii, PlayStation 2



★Cyanide : Pro Cycling 2007 sur PC et PSP ★  - jeuxvideo.fr

何気に周りに好きな人って居ませんか?な感じのフランス語わからないんで内容に関しては
わかりませんが見た感じツール・ド・フランスとかそっち系?の自転車ゲームCyanide :
Pro Cycling 2007がPSPにも出るそうです。リンク先にPCのものだと思われるイメージが
掲載されているのですが凄いです。人体は立体なのですが自転車のタイヤとか板ポリ
α抜きらしいです。確かに大量に表示させるためにはこんな感じになるんですかねぇ・・
PSP版がどんな感じになるのかかなり興味が・・・・とりあえず6/20発売予定らしいです。
まぁ欧州の発売予定なんて北米並みに信用できませんが。(苦笑
□Plateforme :psp
□Genre :Sport & Simulation / Management
□Developpeur :Cyanide
□Distributeur :Focus
□Editeur :Focus
□Mode de jeu :Exclusivement Solo
□Date de sortie : Mercredi 20 Juin 2007



■GWだからなのかどこいつに続いてDEMO2つ

★LocoRoco おためし版ダウンロード★  - Playstation.com

以前より体験版を復活してもらいたいという声をいただいて
いましたので、この要望にお応えしたいという想いから、2006年の発売前に配布した
体験版を、この度『おためし版』として復活配信することに致しました。

これまた懐かしいですね。っていっても覚えてないですが。(^ ^)ゞ *ファーム3.40以上

★luminesII体験版★  - lumines.jp
 こちらは恥ずかしながら管理人もまだ未体験なluminesIIのDEMO。
 ファームは今時珍しい2.82以上。早速やってみましたが結構面白いですね。
 
と、いうことで興味のある方は是非。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2007 01:32:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.